腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 02月 27日 ( 3 )

池袋にて遭遇www

今日は池袋での友達遭遇率がめっちゃ高かった(*´∀`)ノ

仕事前にサンシャイン通りでマーヤさん&あり子と遭遇、仕事帰りに寄った某店内でカズと彼女さんに遭遇www

しかもカズ達は予想外な場所過ぎてマジでビックリしちゃったよ(爆)
お疲れ様ですたwww(・∀・)/

みんな大好きなんだね池袋www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-27 22:48 | 私生活

CR蒼穹のファフナーがついにキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_1141743.jpg

d0021810_1141739.jpg

ついにCR蒼穹のファフナーが発表されたぉ!!
⊂二二(^ω^)二二⊃

68.3分の1ってコトは羽デジタイプですかねぇ(´・ω・`)
羽デジは見たことしかないからよくわからんけど、Vゾーンに入賞すれば大当たりになるヤツだよね、きっとwww



『CRエヴァンゲリオン最後のシ者』も発表されますたね!!
今回はカヲル君が主人公な上に、カヲル君の書き下ろし画像もあるらしいよハァハァ(*´Д`)=з
エヴァ導入日の4月の第一月曜日は全力で朝一並びせねば三 (/ ^ω^)/

書き下ろしのカヲル君に会いたい(*´∀`*)

そして激しく今さらですが、タイトルの『シ者』がよく見たらカヲル君の名字『渚』って見えることに気づいた(爆)
気づくの遅すぎだ自分orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-27 01:14 | アニメ・漫画系

145億円!!

数日前、唐揚げ日記書いた日にブログアクセス数学通常時の3倍くらいになってたから何事かと思ってたら、ローソンがanpmを145億円で買収するニュース見て謎が解けますた!!

ローソンのからあげクンの話題で、検索ワードに引っかかったらしいwww

ちなみに、ブログ初めてから今までで一番アクセス数すごかったのは『涼宮ハルヒの激奏』を会場からリアルタイムレポした時のだったかな(・ω・)
いろんなブログサイトさんで「ここのレポが一番詳しい」みたいな紹介リンクされたらしくて、普段の平均の10倍くらいアクセスあってビックリしたwww
でも、うちのブログ見てくれてる人たちと、好きなモノに対する気持ちを分かちあえるって嬉しいよね(*´∀`)ノ

おっと話が反れた(爆)

まぁ、つまり、何が言いたいかってゆーと、ローソンのからあげクン大好きってコトですwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-27 00:48 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧