腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【KOF2002】京様ゴメンナサイ!!

d0021810_23153423.jpg

あたし、94の頃からKOFの男キャラは京様一筋(可愛いクリスは別w)でしたが………浮気するかもしれません(爆)

だって………だってさ………










新キャラがカッコイイんだもん!!(*゜∀゜*)



でも顔が京様似www

つまりあたしは京様系の顔が好きwwwww

そしてやっぱりKOFでは『ヒロアキ氏』の絵が一番好き(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-12 23:15 | ゲーム系

【TGS】お疲れ様ですた!!

d0021810_18333232.jpg

TGS最終日までお疲れ様ですた!!

今回は大好きなSNK様でコンパニオンさせていただけて、めっちゃ楽しかったデスヾ(≧∇≦*)ゝ

参加された皆様、スタッフの皆様、コンパニオンのみんな、お疲れ様でした!!m(_ _)m



画像は宇佐美友紀ちゃんとツーショット☆
小柄でチョー可愛いんだよ(*´Д`)=з
最近、同じブースでお仕事ご一緒させていただく機会が多くて、モンハン&麻雀大好き仲間デスww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-12 18:33 | お仕事関係

不知火舞のBOSS戦w

d0021810_1394471.jpg

只今休憩中www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-12 14:23 | お仕事関係

【TGS】サク舞マオ舞w

d0021810_10443986.jpg

サクちゃんの白舞とツーショットだよ~(・∀・)

サクちゃんの白舞好きなの!!
美人には白がよく似合うとはホントのコトだと実感(*´∀`*)

でも今朝のうちら二人の会話は、ババコンガ並みに消臭玉が必要だったwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-12 10:44 | お仕事関係

【TGS】やっぱりKOFはイイ!!【SNK】

d0021810_942297.jpg

もはよーございまふ☆

今日はTGS最終日ですぉ!!
本日もSNKブースで不知火舞コンパニオン頑張りまふ(・∀・)/

着替え終わった後、開発途中のKOF2002をプレイしてたんだけど、格ゲー数年ぶりすぎて、コマンド入力とか思い出せねぇwww
でも2002の勝利画面のクリスめっちゃ可愛いなぁ(*´∀`*)
そして勝利画面の京様はカッコ良すぎたハァハァ(*´Д`)=з



画像はネオジオ博士と律弥ちゃんとのスリーショット☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-12 09:42 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧