腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【TDC】練習とかリハとか久しぶりなお方とか(・ω・)

AMショー終了後、幕張から水道橋に移動。

TDCでこおりちゃんと明日のライブリハ&練習!!
夜斗先生のダンスレッスン付きでw
先生、あざーっす☆

その後の撤収中、久しぶりに会ったサヤさんに床へ押し倒されて襲われるwww
ちょっ、マジで力凄すぎてかなわないからwww
片さんもモリオカさんも、助けてくるどころか写メ構えるとか酷スwwwww
でもサヤさんが元気そうで何よりですた☆



とりま、明日は朝入り時間早いんで、早く寝たいところですが………まだ完成していない衣装制作の続きしなきゃorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 21:59 | お仕事関係

【AMショー】三日間お疲れ様でした!!

d0021810_1882727.jpg

何だかんだで、あっという間に終わってしまいますた(ФωФ)

今回は三日間、エクサム様でお世話になりました☆
大会ありトークショーありの楽しいブースで、すっごい良かったです!!
久しぶりに格ゲー復帰フラグも立ちましたしねwww



画像は一緒にコンパニオンだった律弥ちゃんと長野舞生ちゃんとの『アルカナガールズ』スリーショット☆



とりま、これからTDC行って明日のライブのリハと練習だ(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 18:08 | お仕事関係

【電王】最後の電王。

d0021810_16334110.jpg

バンナムブース行って、ちゃっかりいただいちゃいましたよ割引券w

よし、映画見に行く日程空けなきゃ!!

今回、主人公が健くんじゃないんだよね………でも個人的に、ウラとリュウに期待してマス(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 16:33 | アニメ・漫画系

【エクサム】デモンブライド【最新作】

d0021810_153092.jpg

d0021810_1530950.jpg

d0021810_1530982.jpg

ついにエクサム様の最新作『デモンブライド』が発表になりますた!!

皇久遠(CV.宮野真守)と天羽零彗(CV.谷山紀章)で、もう脳内BL成立www
今のところ零彗×久遠でハァハァ(*´Д`)=з
だって元副会長×現生徒会長とか萌えるよ、マジ萌える!!

零彗がダウンするときに「愛してるぜぇ!!」って叫びながら負けるのが、めっちゃウケますたwww
谷山さんボイスがステキ過ぎます(*´∀`)ノ



もはやコレで格ゲー復帰する気満々です!!
コスプレもしたいよコスプレ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 15:30 | ゲーム系

【AMショー】もう、ホント、萌え死にするかと!!(*´Д`)=з

エクサムブースで声優トークショーがあったんですが、もう、ホント、萌え死にするかと思いますたぉ!!



生 谷 山 紀 章 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



あのステキボイスで愛とか愛とか愛って言葉連発で、もう、ホント、萌え死に以下略!!

一緒にいたイブキたんと二人で、シビれ過ぎて鳥肌モノですた(*´∀`*)



さらに 生 伊 藤 健 太 郎 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



熱い、熱すぎるよ!!

トークショーのカップリング発言とかもう、ホント、萌え死に以下略!!

伊藤さんの左目が今朝起きたら腫れていたらしく、眼帯していらっしゃったので心配です(´д`;)
あんな状態でも頑張ってる伊藤さんのプロ根性に感動!!

しかもお二人はコレから聖地横浜へ以下略www
頑張ってください、幕張から応援してます!!(*´∀`)ノ



何にせよ、あたし、もう、ホント、この仕事させていただけて良かった!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 13:55 | お仕事関係

【マクロスF】あんなイイ女滅多にいない!!(注※ネタバレあり)

仕事行く前にマクロスF見てきますた~~~。



シェリル………辛すぎる(つд`;)

恋人ごっこが終わりなら………










本 当 の 恋 人 になればイイよ!!щ(゜Д゜#щ)

ルルーシュとロロだって本当の兄弟になれたんがから、アルトとシェリルだって本当の恋人になってしまえばイイよ!!(*´Д`)=з

アルトめ…ランカもシェリルも両方手放したくないなんて……マジだめんず過ぎるorz

どうかシェリルを幸せにしてあげてほしいよ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 12:27 | アニメ・漫画系

【AMショー】最終日始まりますた!!

d0021810_10451652.jpg

AMショー最終日、今日も愛乃はぁとでコンパニオンです☆

エクサムブースは声優トークショー待ちのお客様と、アルカナハート最新作プレイの長蛇の列ですっごいコトに!!

感 謝 感 激 雨 嵐 !!



ちなみに、目の前のブースの戦場は開場5分で120分待ちで入場規制中www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 10:45 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧