腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

避難所生活始まりました(つд`;)

d0021810_21355941.jpg

前回の日記でGの襲撃にあい、友達に電話して安全な対処方法を聞いて、天井のヤツに気付かれないよう歩腹前進並みの低姿勢で恐る恐るカバンとスカートを確保。
こんなときロロのギアスさえあればあんなヤツ………くっ!!
とりま、急いで家を出て駅前の薬局で対処グッズを大量購入。
水性のバル●ン、殺虫剤、ホイ●イ、コ●バット、なんとかころりとかとにかく効きそうなもの言われたもの使えそうなもの全部買って計数千円の出費、こんなに大量購入して店員さんもビックリだろう………だがしかし、平和な部屋を取り戻すためなら安いもんだ!!
家に戻って猛ダッシュでPCとロロヅラとロロ衣装にビニールをかぶせ、部屋の真ん中でバ●サンという名のフレイヤ弾頭発射!!
今日のナナリー並みに躊躇いなくスイッチ押したぞ!!
そして全力で外に逃げ出した。
帰って逃げ出すまで5分もかからなかったぞ!!
勝った………コレで俺はGに勝ったも同然だ!!
フハハハハハハハハッ!!
ルルーシュ並みに高笑いしたい気分だ!!

一度日記とか文字に表してしまうと、人間って意外と冷静になれるもんですね(´∀`)



………で、今現在、駅前マックで避難所生活中。

幸いなことに、カバンには入れっぱなしだったPSPがあったから、コレから二時間ばかし狩り行ってくるwww

帰る頃には、平和な部屋が取り戻されているコトを願って(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 21:35 | 私生活

ぎゃあああぁぁぁ~~~っ!!!!!!

どどど………どーしようっ!!今換気のために窓開けたら部屋ん中にデッカイGが飛んで入って来ちゃったよ!!!!俺Gマジ無理!!!!しかも飛ぶとか無理無理無理!!!!!!Gはホントに無理なんだ!!!!!!!!!!!とにかく台所に非難したけど怖くて部屋に入れませんどーしよう………引っ越してきてから一度もGなんていなかったから殺虫剤とか何にも装備してませんよ!!!!今から殺虫剤買いに行こうかバルサンとかたこうかと思ったものの衣装作り途中でTシャツと下着で部屋から非難しちゃったからスカートかズボンを確保しなきゃ外にも出れません………部屋の中チラ見したらまだ天井にGいるから入れないしどーしたらいいんだろもう無理!!!!!!誰かぁーーーーーっ!!!!!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 20:26 | 私生活

【ギアス】アンタッて人はぁぁぁ!!(注※ネタばれと妄想しかない)

ぎゃあああぁぁぁっ!!(つД≦;)
だ、大好きな………大好きなコーネリア様がぁ………ネリ姉様がぁ。゜(゜PД`q゜)゜。

酷い………酷いよシュナ兄様!!
アンタッて人はぁぁぁっ!!щ(゜Д゜#щ)
ネリ姉様………シュナ側最後の良心だったのに………orz



ルルの心臓が痛いのは、ルルの右目に宿るロロたんの遺伝子だと信じてる!!(爆)
もうあたしの中ではルルの右目はロロギアスってコトになってますから(*´Д`)=з
ルルとロロは二人で一つ運命共同体(*´∀`*)



小夜子さんがルルの元に戻って来てくれた!!
小夜子さん大好きなんだよ、大 好 き だ !!
ここはガチでジェレ×小夜確定お願いします(*´∀`)ノ



ジノがスザクよりカレンとったぁ~~~…ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
ジノスザはいづこへ………orz



ヴィレッタ妊娠!?(((゜д゜;)))
おめでたキタ━━(゜∀゜)━━!!
つーか妊娠発覚早っwww
どう考えても、ゼロへの裏切りから1ヶ月ちょいで妊娠発覚とか不自然www



とりま、アーサーが戦場で一番落ち着いてるよ、すげぇwww



あ~………ますますナナリーが好きになれなくなっていく………と思ったけど、フレイヤ撃つ云々発言でやっと人間臭さが出て来て、ちょっと好感度UP!!

でもルルがナナリーを特別扱いしないって言ったから、ロロたんの思いが届いたということですね、わかります(*´∀`*)


とりま、誰かアーニャの携帯の中のデータをくださいw
あの中にはルルロロ幸せデータがいっぱいハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 17:43 | アニメ・漫画系

地下鉄一本VS地上線乗り換え

『うちから新宿まで地下鉄一本で便利だ~』って思ってたけど、地上の線で乗り換えを使うより2倍の時間がかかることが判明(つд`;)

ギアスに間に合わないと憂鬱になるので、帰りは地上の線で帰ることにしますた。



副都心線………もっと快速作れ!!щ(゜Д゜#щ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 16:22 | 私生活

【コスプレ】改訂版・メガネスーツなロロもしてみた(ФωФ)

d0021810_144747.jpg

この前、メガネスーツロロコスUPのつもりが、間違えて違う画像UPから再度UPwww





ついでにもう一着ロロコスしてみた。



うはっw(゜∀゜)

自分メガネスーツ似合わねぇwww

あのロロの幼い外見でメガネスーツはコスプレにしか見えない上に、確実に兄さんの趣味でコーディネートしたと信じてるwww



あ~………兄さんとメガネスーツ合わせしたいなぁ(*゜ω゜*)♪
兄さんはSE3のギアス先生verの茶色いスーツのを希望(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 14:47 | コスプレ

【コスプレ】いろいろ制作中(ФωФ)

ロロの携帯塗装と同時進行で、シェリルのライオン制服のスカート作っていたんだけど、黒いフリルとベルトの装飾買うの忘れてたんで、今からオカダヤ行ってきまふ(・ω・)/
新宿まで地下鉄一本で行けるのは楽でイイね(*´∀`)ノ



ギアス開始時間までには全力で帰りまふ!!(`・ω・´)



あ~………新宿行ったらリズリサの新作ワンピース買ってしまいそうだ…アルタを避けて通らねば(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 14:29 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧