腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【ギアス】一人アニメ祭り終了【マクロスF】

徹夜で今までのマクロスFとギアスを見たんですが………やっぱりギアス19話だけボロ泣きならぬロロ泣きしてしまいますたorz
何度見てもルルとロロのあのシーンは………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

しかし、19話までのルルとロロのランペルージ兄弟愛の軌跡を見直すのは楽しかった(*´∀`*)
見直せば見直すほど、ロロたんは健気で可愛い子だ(*´∀`)ノ
ロロのメガネスーツの違和感具合とか、ロロッカーに兄さん連れ込む姿とか、水色のパジャマで兄さんの帰りを待ってる姿とか、もうマジでロロの何もかもが可愛いよハァハァ(*´Д`)=з

それにしても20話以降は………あ~………特にマリアンヌには何もかもガッカリだ(つд`;)

ルルとスザクがアレで仲直り(?)しちゃう展開もなぁ………お互いの大事な人の命めっちゃ奪い合っちゃったのに………今さらないわ~~~(´д`;)

まぁ、皇帝の座に座るルルーシュにはちょっと萌えましたがwww
それもこれも、19話までのロロたんの愛の力のおかげだったということを、ルルーシュ皇帝陛下には肝に命じておいて欲しいデス(´・ω・`)



マクロスFは………やっぱりシェリルがイイ!!
シン・アスカよりもアルト姫の方がラッキースケベ回数多いことにウケたwww
アルト姫みたいなだめんずには、シェリルくらいグイグイ引っ張ってくれたり、いざという時に後押ししてくれたりする女の子がイイと思うので、今後もシェリル×アルトな方向でwww



とりま、コレから一眠りしまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-03 08:32 | アニメ・漫画系

【マクロスF】消化中(ФωФ)

現在13話まで消化!!
やっと飛び飛びだった話が繋がって来たぉ~(・ω・)

このペースでギアスも見ると徹夜確定ですな(爆)

まぁ、なんてゆーか…アレか、マクロスFといいロロッカーといい、今季のアニメのラブシーンは密室ロッカーで密着が流行りなんですね、わかりますw

どっか二人で入れるロッカーのある撮影スタジオないかしら?www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-03 01:26 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧