腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【告知】秋葉原でセキレイイベント☆

d0021810_23273481.jpg

今日に引き続き、7月6日(日)の13時~16時、秋葉原駅前のゲーマーズ前にて、セキレイイベントの結コスコンパニオンをさせていただきます☆

4人のキャラのしおり付き風船を配布するので、秋葉原にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

■セキレイ公式サイト■
http://www.sekirei-tv.com/



自分的に用意する物メモ。
日焼け止め、結用乳、あほ毛w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 23:27 | お仕事関係

【狩り】G級装備完成!!

d0021810_19314355.jpg

d0021810_19314330.jpg

ついに初のG級装備完成しますた!!

『S・ソルZシリーズ』フル装備!!

白いカラーをピンクに変えたら、チョー可愛くなった(*゜ω゜*)♪
ポニーテールだし、肩の部分が羽みたいなデザインだし、胸の谷間部分はバッチリ開いてるし、背中のクロス可愛いし、後ろが鳥の尻尾みたいで綺麗だし、パンツ黒いし、この画像だと分かりにくいが何よりもグリーヴがニーハイブーツ状で素晴らしい絶対領域を演出してるんだぜ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

チョー好みのデザイン!!

ぶっちゃけ今持ってる装備の中で一番好きなデザインになりますたw

SソルZ可愛いよハァハァ(*´Д`)=з

オレ、SソルZがこんなにも素晴らしいデザインだって知らなかったよwww
やっぱりモンハンは衣装…じゃなかった、装備可愛くないとヤル気起きないからなwwwww

SソルZサイコー━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 19:31 | ゲーム系

【セキレイ】お疲れ様です!!

d0021810_18373825.jpg

d0021810_18373854.jpg

昼間の暑さにハァハァしながらも、無事に一日目の風船配布イベント終了!!

小さい子が風船を貰って喜ぶ姿は実に癒されます(*´∀`*)
そしてこの秋葉原に通い、いつか立派なヲタに育ってくれることを祈りますwww

ちなみに今夜、千葉テレビと神奈川テレビでアニメ放送あるので、まだ見たことない人はセキレイ見てちょ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 18:37 | お仕事関係

【秋葉原】休憩中にウマウマー☆

ただいま休憩中。

秋葉原駅前にある『THE ROSE&CROWN』というお店の『フロマージュブランのクレープいちごソース』をいただきますた☆

クレープの中のフロマージュがふわふわしててちょーウマウマー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 15:36 | お仕事関係

【セキレイ】今日、秋葉原にいる人ヨロシク!!

d0021810_12485365.jpg

d0021810_12485323.jpg

秋葉原ゲーマーズ前で、13時から18時まで『セキレイ』の風船&しおり配布イベントの結コンパニオンさせていただきます☆

地毛でやるようにサイドの髪切ったし、ちゃんとあほ毛立てて、Fカップの乳詰めたぉwww

じゃ、秋葉原で待ってる(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 12:48 | お仕事関係

これはヤバい!!(´д`;)

まだ買ってから一年経ってない扇風機がぶっ壊れますた(爆)

今朝、暑いから扇風機スイッチ入れたら動かなくて、コンセント挿しなおしたり、他のボタンも押してみたりしたけど、モーター音がわずかに聞こえるだけで羽が回んないの(´д`;)

『クーラーなるべく避け隊』のあたしにとって、夏に扇風機ないのは死活問題だよ\(゜□゜)/

あああぁぁぁ~~~っ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 11:52 | 私生活

【狩り】金銀夫妻

今日は仕事後、少しだけアキスペのモンハンリアル集会所ナイトに参戦してきますた☆

Gルナ揃えたくて、金銀夫妻討伐に6回も行ったのに………










雌火龍の天燐出ずorz

変わりに雄の天燐は7個も手に入りますた(´д`;)

これは先にGの銀レイア装備作れと言うことかぁ。゜(゜PД`q゜)゜。

でも、上位装備よりは全然良いから、作っちゃいますwww

そんなこんなで2時くらいに会場出て帰宅。

でも数時間後にはまた秋葉原にいる予定w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 03:19 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧