腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 07月 02日 ( 3 )

ヘルシーめにゅう(ФωФ)

d0021810_22363193.jpg

今日の夕飯は久しぶりに自炊しますた!!

『なんちゃって磯部餅』『磯海苔の味噌汁』『豆腐きのこハンバーグ』『茹で海老のネギポン』『鶏肉とこんにゃくと根菜のうま煮』とかなりのボリュームメニューに見えますが、実はヘルシーめにゅうなのデス(ФωФ)

なんちゃって磯部餅が豆腐で出来てるから!!(爆)

水切りした木綿豆腐一丁に小麦粉大さじ4と片栗粉大さじ4を混ぜて、海苔に乗っけて、ウナギのタレを塗って、海苔側からフライパンで焼く。
だいたい切り餅サイズで8個分作れるぉ。
焼くときに油は使わなくてOK(・∀・)b


しかも冷凍保存も出来ちゃう!!

安くて早くて美味くて低カロリーなステキめにゅう(*´∀`)ノ
ダイエット中のおやつもオススメ☆

料理って始めるまでと片付けがちょいとめんどくさいけど、作るのは楽しいwww

最近、外食ばかりだったから、栄養に偏り感じますた(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-02 22:36 | 私生活

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_16184988.jpg

こんちゃ☆(・∀・)ノシ

今日は毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日がやってきたますた!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いします☆⌒(*^∇゜)v

はこパラのゲームは今月で終わっちゃうけど、ラストまで頑張りまふ(`・ω・´)

そんなわけで、今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-02 16:18 | 麻雀関係

今月はこんな感じw

ふあぁぁぁ~~~っ!!(ノД≦;)

気づいたら今年が半年終わっちゃってるよ(´д`;)

時が過ぎるのは早いなぁ(・д・)y~~

とりま、今月は麻雀打って衣装作って麻雀打ってコスプレして麻雀打ってまた衣装作って麻雀打ってコス合わせして麻雀打って麻雀打って狩りして麻雀打ってコスロケして麻雀打って夏コミ準備で修羅場る予定しかないw

なんか女らしさの色気もカケラもない廃人生活まっしぐらwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-02 00:18 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧