腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【麻雀】はこパラ仙台店来日!!

d0021810_173041.jpg

d0021810_173025.jpg

麻雀WELCOME仙台店というより『はこパラ仙台店』と言うのが正式名称なことが判明(・∀・)/

今日はまー娘としてゲスト参加してますぉ☆

今週はないけど、今後は毎月麻雀はこパラ大会が開催されるみたい(・ω・)b
楽しみやね☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

仙台店は池袋店と同じく、全卓最新型アモスアルティマなのが嬉しいw
初めて雀荘で打ったのがアルティマで、ずっとそれでしか打ったことなくて、配牌親決めドラまで全自動雀卓だから、アルティマ以外で初めて打ったときに「この雀卓ゆとり世代めwww」って言われたことあるよwwwww
でも、やっぱりアルティマが好きw(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 17:03 | 麻雀関係

【仙台】夢と魔法の国w

d0021810_15554329.jpg

d0021810_15554371.jpg

仙台着いた!!

政宗様のお膝元ハァハァ(*´Д`)=з

でも何故かネズミーシーのバスがw
仙台から夢と魔法の国直行便?
ネズミーマウス動画の『夢が欲しけりゃ金払えぇーーー!!』を思い出したwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 15:55 | 私生活

【狩り】誘惑に負けて落とし穴にw

ゆうべは狩りの誘惑に負けて『リアル集会所ナイト』参戦しちゃいますたw

だって、仕事場からの帰り道に会場前通ったら告知出てるんだもん………コレは罠だ!!\(゜□゜)/
がっつり落とし穴にかかったですよwww



今回はG級クエの闘技場金銀夫妻同時討伐、本気で必ず死ぬと書いてマジ必死w
結構行ったけど、G級ルナのフル装備には、まだまだ素材足りないぉ(´д`;)



それからしぃちゃんの上位装備揃えるために、みんなで上位ティガ二頭同時討伐を数回。
二頭同時はやっぱり大変ヽ(  ̄д ̄;)ノ
無事にしぃちゃんのティガS装備揃って良かった×2☆



ハヤちゃんの希望で、初めてヤマもツカミますたw
ヤマは☆のカビだったw
吸われると即死するという恐ろしい☆カビ(爆)

そりゃ、アイルーもお供拒否るわけだwww
真吾と店長さんの生命の粉塵で助かったぉ(>_<)
正直、吸い込みさえなければ、ティガ二頭や金銀夫妻より楽な感じだったw



早くG級ルナ装備揃えたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 14:34 | ゲーム系

政宗様に会いに行く!!

d0021810_1414359.jpg

只今、政宗様のお膝元へ向かう新幹線の中デス(・∀・)/

何しに行くかってゆーと、麻雀打ちに行きまふw

麻雀WELCOME仙台店が新しくオープンしたのですが、ゲストにお招きいただいたので、楽しんできますぉ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



そして新幹線と言えば旅の醍醐味、駅弁欠かせないよねw
今回は彩りちらしにしますた~(*´∀`*)
エビとかいくらとかカニとかサーモンが入ってて、プチ豪華でウマウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

コレはビールが欲しくなるねwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 14:14 | 私生活

電車内でわんこ∩*´・x・)∩

今から新幹線乗るべく、上野へ向かう電車内。



そして座ってる目の前に犬が………一瞬マジビビリ(((゜д゜;)))



どうやら盲導犬らしい。
たぶんゴールデンレトリバー。
犬、吠えられたり飛びつかれたり追いかけられたりするから苦手なんだけど、ゴールデンレトリバーはむやみに吠えないし大人しくて大丈夫。

むしろ、くて~~~っと寝てる姿が可愛い(*´∀`*)

あぁ、可愛い寝姿画像で見せられないのが残念w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 13:10 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧