腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

秋葉原献花台にて。

今さっき秋葉原仕事帰り、通り魔事件の献花台に、ご住職さんがお経を上げていらっしゃっいました。

御焼香台とお線香が用意されていたので、お線香を供えさせていただきました。

もし、近日秋葉原を訪れる機会がある方がいましたら、御焼香台にお線香をお供えして差し上げてください。

この時間にしては珍しく嫌なマスコミが全然いなかったので、静かにご冥福をお祈りすることが出来ました。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-13 22:37 | 私生活

【全国で】期間限定【ご利用できます】

d0021810_21273241.jpg

『マックフルーリーミルクティーオレオクッキー』の割り引きクーポンを手に入れた!!

ジャーーーンッ☆(・∀・)/□

マックフルーリーもミルクティーもオレオも大好きなので、期間中はガチで食べに行きます(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-13 21:27 | 私生活

あああぁぁぁ………。゜(゜PД`q゜)゜。

なんて………なんてタイミング悪いんだ、あたしって人はあぁぁぁ~~~~~っ!!Щ(゜Д゜Щ)

自分のタイミング悪さにガッカリだorz


あたしの心のトキメキが………はぅ~(>_<)残念ですぅ………しょぼ~んwww



うん、今日は………仕事を頑張ろう。゜(゜PД`q゜)゜。



そんなわけでアキバ入りしますた。

あたし、今日マジ頑張るから麻雀でぬっこぬこのみっくみくにしてやんよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-13 17:39 | 私生活

また、おっぱい食べたいw

焼き肉で、おっぱい食べたらバストUPするかもしれない!!

実は今月頭に焼き肉屋でおっぱい食べた二日後くらい、胸がちょい筋肉痛っぽい感じだったんだよねw

ほら、あの、胸の成長期真っ盛り訪れる感じ(←え?)www

おっぱい食べ続けたら、再成長するかもしれない!!



………と思うのですが、どうだろうw(*´∀`*)


それとも筋トレしすぎか?w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-13 17:06 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧