腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 06月 04日 ( 3 )

今日はこんな感じ~(・ω・)

なんか、今日はずっと眠かった~(´・ω・`)
目が覚めてたのは麻雀に集中してるときだけ~(´д`;)

こりゃ寝不足かな~(ρ_-)o



とりま、仕事から帰って来てから、最近雨ばっかりでたまってた洗濯物干した。
これだから雨、好きくない(-"-;)

それからお風呂入って、もう布団にいるw

あたしが日付変わる前に布団にいるとか奇跡だ(((゜д゜;)))

気が向いたらモンハンやろうかと思ったけど、今からやり始めたら途中で寝落ちしそうな予感www

しばらくゴロゴロしてよう(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-04 23:43 | 私生活

【麻雀】取ったど~!!

d0021810_23104936.jpg

本日はこパラ参戦された皆様、お疲れ様でした!!

ついにやったよ!!

念願の19級取ったど~!!

約2ヶ月越えられなかった壁を突破出来て嬉しいぉ(*´∀`)ノ

この調子で次回も頑張ろう!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-04 23:10 | 麻雀関係

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_16254131.jpg

おっす☆(・∀・)ノシ

今日は毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日がやってきたんだぜ!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いしますぉ☆⌒(*^∇゜)v

先週は初役満を体験してしまったね(*゜ω゜*)♪
今週も頑張りまふ!!

そんなわけで、今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-04 16:25 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧