腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【山梨】続・ダンパwと戦国

山梨スロット専門店ダンパ(前回参照)は、かなり続きますたw

『みっくみく』のあとは、13時からしばらくユーテクパート!!
ユーテクはほとんど自分のMCで聞いてなかったけど、何故かユーテク途中で『バラライカ』が流れたのに笑いを堪えるw
しかも男verでwww

ユーテクからそのまま邦楽。
あゆとか倖田來未系がひたすら続く。

夕方、またもやアニソンパート突入w
『空色デイズ』に始まり、聞いたことあるような萌え系が流れ続け、途中何曲か水樹奈々系が続き、『Climax Jump DEN-LINER form』が流れて一人テンション上がるwww
更にアニソンパートは続き、店を出る前、最後に流れてたのは何故かドラゴンボールZのOP(´∀`)

自分がマイクでしゃべってるときは聞こえないから、ちゃんと聞いてたらかなりイイ選曲流れてたかもしれないねw



………で、アニソンパート中にとんでもないMC間違えしてしもた(汗)





「3●番台、戦国BA●ARA、前田慶次勝利で大当たり!!ボーナススタートおめでとうございます!!」





………あれ?(ФωФ;)





あーーーーーーーーーーっ!!(;゜Д゜;)





やっちまったーーーーーっ!!(ノД≦;)



無双だよ、無双………|||orz|||||



スロットは 戦 国 無 双 だってば!!



コー●ー様、大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!



華麗にスルーして次のMCでカバーさせていただきますた(ФωФ;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 23:40 | お仕事関係

【山梨】ダンパが始まりますた(((゜д゜;)))

d0021810_1311123.jpg

今日はBIGユニー上阿原店というスロット専門店でのコンパニオンなんだけど………ここはダンパ会場ですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

だって、店内入ってからのBGMが………

『創聖のアクエリオン』
『Go tight』

え?
ここパチ屋じゃないのにアクエリオン?

『crosswise』

え?
戦国違いじゃね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

『真っ赤な誓い』

え?

何で何で?

『ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)』

えっ?

えええぇぇぇーーーっ!!!?∑( ̄口 ̄;)



そして今もひたすら聞いたことあるようなギャルゲーソング「あのね~♪あのね~♪(タイトルわからんw)」とか流れてるんですけどwww



ア ニ ソ ン ・ ゲ ー ソ ン オ ン リ ー で す か ? w



うはっヽ(゜▽、゜)ノ
この店好きになりそうw
あたし今日一日楽しく働けそうですwww



とりま、控え室でメイド服着たまま一人ウマウマ踊っておきましたw



あ、今『みっくみく』が流れ始めたwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 13:01 | お仕事関係

【山梨】石和温泉着いた!!

d0021810_12185936.jpg

駅ホームの壁にズラーッと白薔薇が咲き乱れてて、めっちゃキレイ(*´∀`*)

でも、駅から見える山や森林や草原を見て「リアルモンハン出来そう」とか思っちゃうあたりがダメダメwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 12:18 | お仕事関係

【狩り】密林でクシャルダオラ

d0021810_12114532.jpg

山梨行くまでの間に、村クエのクシャルダオラ討伐成功!!

尻尾と角と翼の部位破壊も成功(^_^;)
尻尾は切断して落っこちたからわかるけど、途中で風が消えたから、いつの間にか角破壊してたっぽいw

毒状態にするより、閃光玉使ってさっさと角破壊する方が楽に戦えると思うのはあたしだけ?(´・ω・`)



何はともあれ、初古龍討伐出来て嬉しいぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 12:11 | ゲーム系

【山梨】温泉だ~!!

今日は久しぶりに山梨行きます!!

しかも行き先は石和温泉☆










コンパニオンの仕事ですけどねw



時間あったら温泉入りたいと思ってたけど、帰りの電車の時間的に無理そうorz

大人しく狩りでもしながら電車往復しますわ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 11:05 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧