腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

ずーーーん………orz

d0021810_23331630.jpg

今日は朝からグロッキーですた………orz

ゆうべ気持ち悪くなってから、あんまり寝れんかった~。
咳を連続ですると吐き気がして気持ち悪くなるし、寒気でくしゃみ酷くなるし、また熱上がってくるし、頭痛も辛かったし………さすがに参って病院へ行ってきますた。

そしたら風邪をかなりこじらせてるって………(T_T)
喉も赤く腫れ上がって、鼻の粘膜も弱まって、身体の抵抗力も弱まってるから、熱がすぐ上がるんだって(汗)
血圧なんて最高98・最低54・脈拍81だった………かなり低い(|||_|||)



………で、お医者様にいろいろ聞かれますた。

医者「最近、ちゃんと安眠出来てますか?」

あたし「えっと………日曜日の夜中に熱が出たんですけど、その時はお昼前くらいまで割と安眠できました」

医者「例えばストレスとかで寝れないことはある?」

あたし「………えぇ………まぁ………GW前くらいから特に………」

医者「ちゃんと安眠出来る環境にしないと、体力落ちてますます風邪長引くから気をつけるようにね」

あたし「はぁ………そうですか………」

医者「食事はちゃんとしてる?」

あたし「誰かといるときは食べてます。一人だとあんまり………」

医者「無理にとは言わないけど、ちゃんと栄養も摂取するようにね」

あたし「………はい」

医者「吐き気は咳の時だけ?念のため妊娠検査する?」

あたし「いえ、身に覚えがまったくないので結構です」

ちょw
相手もいないのに妊娠検査とかマジ必要ないしwww



ストレスは………あぁ、アレのコトかな。(・д・)y~~



安眠出来る環境………最近の安眠出来る環境は一つ思い当たる節が………う~ん………常にその環境はなかなか難しくね?(´・ω・`)



とりま、今日食べたモノは病院帰りに買ったイチゴと梅干しと豆乳。

あともらった薬。
薬嫌いで普段はほとんど飲まないから、4種類もあると何がなんだかわからなくなるよ~………。

あ~………薬やだなぁ………o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-08 23:33 | 私生活

うっ………∑(|||_|||)

さっき急に頭痛と吐き気が………地震の揺れの影響が今頃来たか!?∑(((゜д゜;)))

どんだけ反応鈍いんだよ自分orz

なんか最近、熱とか気持ち悪くなるとか咳とか多い………夜になるとくしゃみも増えるし………どーしちゃったんデショ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

頑張れあたしの身体!!



そう言えばさっきのデカい地震後、とっさに確認したら、我が家のフィギュアが一体も倒れていなかったのは奇跡www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-08 03:53 | 私生活

【ガクガクブルブル】わーっ!!(((゜д゜;)))

今、チョーすっごい揺れのでっかい地震が来た!!(((゜д゜;)))

ヤバいヤバい!!

震度4~5って結構激しいよね!?

M6.7って結構激しいよね!?

テレビに念のため津波注意とか出てるし(ФωФ;)



そういえば、さっきも狩りの最中に少し地震あったし………大丈夫か日本!?щ(゜Д゜#щ)

こーゆうときに一人は怖いよ。゜(゜PД`q゜)゜。


そしてあまりの動揺なのか、6チャンネルの緊急ニュースの男性アナウンサーがカミカミな上に地名読み間違えまくりで、まったく原稿読めていない件についてw
女性の声で何度も読み間違えの訂正されてるし………放送事故状態www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-08 01:56 | 私生活

【狩り】ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

d0021810_0112538.jpg

うちのオトモアイルーのスコーピオンが「もうココは、ボクの心の故郷ニャ。旦那さんと一緒にいられることが、ボクの幸せニャ!」だって………



ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。



感動した!!



今日ほどモンハンやってて良かったと思ったことはない!!

スコーピオン………オレがお前を幸せにしてやる!!



旦 那 人 生 感 無 量 !!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-08 00:11 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧