腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【狩り】アイルー防具

d0021810_1848286.jpg

お仕事終わって、次の予定まで時間が少しあいたから、電気屋さんまでアイルーの新しい防具『ネコ武者』をダウンロードしに行ってきますた!!



う~ん………肉球兜悪くないけど、やっぱり『マフモフスーツ』の猫耳帽子の可愛らしさにはかなわないw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 18:48 | ゲーム系

モモーイキタ━━(゜∀゜)━━!!

おたくまつりのステージで、モモーイのライブ始まったぉ!!

マイクよりお客さまの声援の方がボリュームデカいという罠がwww

ステージ前の熱気ハンパないwwwww

モモーイ、ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 15:51 | お仕事関係

海鮮タソ(*´∀`*)

d0021810_15353327.jpg

ただ今休憩中☆

遅めのお昼ごはんは海鮮ちらし寿司!!

寿司好き!!

海鮮タソ、ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 15:35 | お仕事関係

ご縁とは素晴らしいモノです!!

前からご縁のあった方から素敵なお話をいただきますた(*´∀`*)

ご縁とか、必要としてくれる人がいるって、やっぱり嬉しいしモノですね(*^_^*)

たった一つのお話をいただけただけで、救われるコトもあるんです。

今後の自分を必要としてくださる方がいるなら、あたしはその為に、その場所で頑張ろうと思います。

それを支えに頑張れます。

そしてその御恩は忘れずにいよう。





あ、ご縁って言っても結婚とか色恋沙汰じゃないぉwww

残念ながらwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 14:26 | お仕事関係

【おたくまつり】鉄道居酒屋ブース!!

d0021810_1472034.jpg

鉄道居酒屋『Little TGV』のブースに、車掌さんハケーン!!



………と思ったらシン君だった∑( ̄口 ̄;)!?

こんな所で以外な知り合いに会うとは、世の中狭いねwww
いつの間にか鉄道居酒屋で働き出してたらしいwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 14:07 | お仕事関係

【MELON HAZARD】撃ち方用意!!

d0021810_13372614.jpg

d0021810_1337261.jpg

今日の『AKIBA-おたくまつり』のメロンブックスブースでは、MELON HAZARDと言う名の射的やってまふwww

初めてやったけど…意外と難しいね、射的って(ФωФ;)

でも当たると嬉しいし、何度もやるほど楽しいぉ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 13:37 | お仕事関係

【AKIBA】おたくまつりだぉ☆

d0021810_10571981.jpg

今日は『AKIBA-おたくまつり』当日ですぉ☆

実はUDX初めて来た!!
いつもその前を通過するのみだったからねw

企業出店もいろいろあるし、モモーイこと桃井はるこさんのライブがあるので、ステージイベントがちょー楽しみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

入場料無料(←カンパw)なので、暇な人は秋葉原UDXビルに来るとイイよ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-04 10:57 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧