腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

帰ってきた(・∀・)/

無事に名古屋から帰宅しますた!!

また明日から仕事の日々が始まります………が、明日の夜は楽しみなコトがあるから、マジで仕事頑張れちゃう☆(・∀・)b



とりま、今から洗濯しながら狩り始めるw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 23:04 | 私生活

【沼津】贅沢してみた(*´∀`*)

d0021810_12522976.jpg

今日のお昼は沼津で有名らしい『魚河岸丸天』というお店で海鮮丸天丼をいただきますた☆

ぶっちゃけ醤油いらないくらい、魚介類の甘味が美味しい!!

ウマウマ~~~☆ヽ(゜▽、゜)ノ

さすがは沼津!!(σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 12:52 | 私生活

モンハンシンドロームw

d0021810_10362951.jpg

d0021810_10362947.jpg

d0021810_10362934.jpg

名古屋の叔父さんの案内で、おじいちゃんがよく来てたらしい焼津のサカナセンターに来ますた!!

アイルー、ギザミ、冷凍マグロ………すべてがモンハン絡みに見えてくる末期症状www

『ひたすら米を美味しく食べる会』略して『米会』のために、イイお土産を買いますた(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 10:36 | ゲーム系

AKIスペ6.0以外で初!!(・ω・)

d0021810_9451565.jpg

今朝、名古屋を出て東京方面向かってまふ。

今、牧之原SAで休憩。

AKIBAスペース6.0以外で初めて見たから、思わず買ってしまった『大阪生まれのプリプリみっくちゅじゅーちゅ』(・ω・)

コレ好き(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 09:45 | 私生活

【狩り】ウラヤマシス!!

d0021810_117100.jpg

名古屋の従兄弟のギルドカード。

まさか自分の親戚にこんなモンハンやり込んでる人がいるとは、思いもせんかったw

あたしもこれくらいになってみたい………ウラヤマシス!!(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 01:01 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧