腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【犬耳萌】がっこうのせんせい

d0021810_23511371.jpg

人間の新米教師と、柴犬の友、狐の銀、ウサギのノン、猫の雪、リスの空と風のがっこう漫画。

ちなみに動物耳の擬人化キャラで全員♂(笑)

ほのぼのしつつも、ほのかにBLテイスト漂う(笑)素敵な漫画(*´∀`)ノ

オイラは俄然猫派だけど、この漫画の友だけは犬耳萌え~と感じてしまう(*´∀`*)

先生×友か先生×銀が個人的に萌える(*´Д`)=з

がっこうのせんせいコスしたいぉ~(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 23:51 | アニメ・漫画系

【麻雀】はこパラお疲れ様でした☆

今日は22級にリターン!!
ドラゴ●ボールが集まりますた(笑)
ゲーム終了後、順位画面に出てくるオレンジ色のポイント球の上に、龍がいることに今日気づいたぉ(((゜д゜;)))
あれはシェ●ロンに違いない(笑)

来週も水曜日18:00~22:00の予定(・∀・)/

でわ、お疲れ様でした☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 22:50 | 麻雀関係

【渋谷】すうぷ屋

d0021810_16394597.jpg

今日も『すうぷ屋』で、ちょっと夕飯でふ。

限定メニューの『春キャベツの豆乳スープ』と、いつもの『スレンダー小町に一目惚れ』のスープセットにしますた☆

すうぷ屋に絶賛ハマり中(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 16:39 | 私生活

【渋谷】BiOcafe

d0021810_1511444.jpg

今日はこれから渋谷でお仕事なので、その前に一息ってことでスペイン坂にある『BiOcafe』に来ますた(・∀・)/

豆乳とはちみつを使った『豆乳ショコラ』をいただきますた☆

このお店は豆乳とかはちみつとか、ヘルシー素材を使ったパンやケーキ、夜はヘルシー素材料理まで楽しめちゃう素敵cafeなのです(*^-^)b

健康とダイエットの強い見方なんだぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 15:11 | 私生活

【麻雀】今夜ははこパラ!!

もはや毎週水曜日お馴染みとなりました、今夜は『はこパラ』対戦の日ですぉ(・∀・)/

日記タイトルが、某パチンコ番組みたいだけど気にしない方向で(笑)

実は家でこっそりプレイしたら級が下がっちゃったんだよねorz
あたしのドラゴ●ボールが減っちゃったぉ!!。゜(゜PД`q゜)゜。
今夜はまた集め直すべく、対戦頑張るでよщ(゜Д゜#щ)

そんなわけで、今夜18:00~22:00に『はこパラ』で対戦やるので、みんなヨロシコ(*´∀`)ノ

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 14:15 | 麻雀関係

男性声優からのラブレターを5通いただきますた(*´∀`*)

今宵、男性声優から5通のラブレターをいただきますた(*´∀`*)

あまりに素晴らし過ぎて、真夜中に大爆笑してしもたよ(笑)

楽しすぎる!!(゜∀゜)

前5つの日記に【柳まお編】【柳編】【まお編】【●●(本名あた名)編】【●●●(本名)編】がありますので、それを全部読んだら大爆笑ですぉ(・∀・)b



え~~~っと………元カレが宮野真守さんで、今は櫻井孝宏さんと羽多野渉さんと付き合っていて、森久保祥太郎さん・高橋広樹さん・鳥海浩輔さん・杉田智和さんに片思いされてます(爆)
しかも内容からして高橋さんともそれなりの関係で会ってるにもかかわらず、櫻井さんと羽多野さんで二股疑惑!?(笑)
どんだけ凄い女なんだよ、あたし(・д・)y~~
とりま、鈴村健一さんのギャグで笑うらしい。
そして宮田幸季さんが情報通!!

すげぇハーレムじゃん!!ヽ(゜▽、゜)ノ
どんな乙女ゲーより、ある意味すげぇ!!(笑)

杉田さんからの「鈴村健一、櫻井孝宏ばかり見てないで」が微妙に当たってるかも(*´∀`)ノ
鳥海さんにプレゼントした18禁ゲームと、高橋さんと一緒に買った18禁ゲームがBLだったらどーすんべ!?(((゜д゜;)))
むしろ高橋さんと買った18禁ゲームを、鳥海さんにプレゼントしたのかもしれない(笑)

ちなみにこの5通の内容だったら、たぶん残念ながら誰も選ばず、櫻井孝宏さんとのお付き合いを続けると思いまふ(*´∀`*)

よし、今日から櫻井孝宏さんが脳内彼氏ってことにしよう(*゜ω゜*)♪



■男性声優からのラブレター■
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

腐女子はぜひ素晴らしいラブレターを貰って下さいませ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:36 | アニメ・漫画系

男性声優からの…その5【●●●(本名)編】

最愛なる●●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●●ちゃんと一緒に行った握手会
●●●ちゃんと一緒に行った東京
●●●ちゃんと一緒に行った養成所
そして・・・
●●●ちゃんと一緒に買ったアニメDVD
●●●ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム
●●●ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、羽多野渉と別れて俺と付き合ってくれ。

高橋広樹より
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:35 | アニメ・漫画系

男性声優からの…その3【まお編】

まおちゃん

まおちゃんに初めて会ったのはライブだったね。
あの時は一目ぼれでした。
まおちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもまおちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
森久保祥太郎や高橋広樹が、まおちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はまおちゃんの事を想い続けてるよ。
まおちゃんにもらった、18禁ゲームがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

鳥海浩輔より
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:35 | アニメ・漫画系

男性声優からの…その4【●●(本名あだ名)編】

●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、鈴村建一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
鈴村建一、櫻井孝宏ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が大阪に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
杉田智和を好きになってください。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:35 | アニメ・漫画系

男性声優からの…その2【柳編】

柳ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに柳ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらライブで、イベントで、ラジオ局で柳ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
森久保祥太郎が柳ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森久保祥太郎なら、きっと柳ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
柳ちゃんが好きなドラマCD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月15日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鈴村建一より
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:34 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧