腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 05日 ( 2 )

久しぶりの自炊!!(*゜ω゜*)♪

d0021810_23203392.jpg


今日はチョー久しぶりに夕飯自炊したぉ(*゜ω゜*)♪

『鶏と長ネギの蕎麦』と『豆腐ハンバーグ』と『豚肉もやし炒め』の三品。
いっぱい作ったから明日もお昼まで同じメニューな予感(笑)

ちなみに何故自炊かってゆーと………今月金欠なんだぉ!!(爆)

先月が引っ越しからちょうど一年だったから、保険の更新料とか、行方不明になって不便だからチャリ買い直したり、よくわからんけど何故かいろいろ予想外に出費が多くて………削るところは食費なわけですぉo(_ _*)o
まぁ、ダイエットも兼ねると思えば苦ではない!!
我ながら美味く出来たし(*´∀`*)b

この前誰かに「食料募集したら?」って言われたけど、食料って募集するもんなんか?(笑)



さて………今から溜まってる仕事をガンガン消化しますぉ!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-05 23:20 | 私生活

今夜は『はこパラ』ですぉ(・∀・)/

今日は麻雀オンラインゲーム『はこパラ』で、18:00~22:00まで対戦です!!

今日はレベルUPするために頑張っちゃうんだぜΨ(`▽´)Ψ

みんな、ログインして対戦ヨロシコ(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-05 16:37 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧