腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 02月 21日 ( 3 )

はこパラ乙です!!

d0021810_22341824.jpg

『はこパラ』の麻雀対戦参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

今日は25級から23級に上がることができますたぉ(・∀・)/



次回は27日水曜日18時~22時に参戦予定ですので、お暇な方はぜひ対戦ヨロシクお願いします☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-21 22:34 | 麻雀関係

渋谷にて。

d0021810_1723124.jpg

ボイトレが終わって、次の仕事先の渋谷へ移動。

少し時間が空いたから、久しぶりに道玄坂のコスパショップヘ行ってみますた~。
ちょっと欲しいな~………と思ってたもののSサイズがなくて断念orz
しましまパンツを買おうかどうかもかなり悩んだ(笑)
でも今すぐ必要なものじゃないしなぁ~………もしもめろんちゃんカラーの、オレンジと白のしまパン出たら買おう(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-21 17:23 | 私生活

今日の行動予定!!

今日はこれからボイトレです(・ω・)
一週間って早いなぁ( ̄○ ̄;)

その後は18時~22時まで麻雀オンラインゲーム『はこパラ』の対戦です!!
お暇な方はログインしてちょ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-21 14:56 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧