腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

チーズオムレット☆

d0021810_19474052.jpg

シャーリーとお茶中(・∀・)/

函館の『SNAFFLE'S』のチーズオムレットが、東急ハンズで期間限定販売してたので、お土産に買って来たらシャーリーが好きなモノだったので嬉しいぉ(*゜ω゜*)♪

チーズオムレットはフワフワのチーズケーキなのですが、マジ美味しいので、チーズケーキ好きな方は是非!!

目の前で美味しそうに食べるシャーリーが可愛いよ、ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 19:47 | 私生活

ほのかたん咲き乱れハァハァ(*´Д`)=з

d0021810_1711998.jpg

d0021810_17111190.jpg

d0021810_17111376.jpg

タルるート辞めて、もう1種類の最新台『CR花満開』が、運良く1台空いてたから、とりあえず座った。



100回転ちょい回していきなり………



チャンス目から「おはようございます」のご挨拶。



ほのかが目覚めて突確突入(・∀・)/

それから連チャン止まらなくて、突確含めて22回大当たり(笑)

10連チャン目には赤ほのか出現キタ━━(゜∀゜)━━!!

ほのかたん咲き乱れまくりですたよ!!
ほのかたんハァハァ(*´Д`)=з
声が皆口裕子さんハァハァ(*´∀`*)

13箱で1箱だけ突っ込んで、最終的に12箱GET☆

実は、前から花満開シリーズは結構相性いいんだよね~(笑)

コレはほのかたんコスやるべきか!?ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 17:11 | 私生活

りあねーちゃんが最強だ。

d0021810_16562796.jpg

d0021810_16562939.jpg

d0021810_16563039.jpg

りあねーちゃんと江本丸恵が最強だということはわかった。

特にりあねーちゃんは出現したら当たり確定。
「次は自分で当ててね☆」と言いながら、三回度も再始動してくれた!!

だけど………だけどね………










タルるートの声が明らかにTARAKOさんじゃなくて、めっちゃ萎えた………orz

しかも歌も全然違うし………遊パチとはいえ、継続率もあまり良くないので、多分もう打たない。
正直、ファンとしてはお世辞でも面白いとは言えなかった(ノД≦;)

1箱出て1箱突っ込んでプラマイ0。
速攻辞めた。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 16:56 | 私生活

CRまじかるタルるートくん

d0021810_10192712.jpg

d0021810_10193556.jpg

d0021810_10194239.jpg

『CRまじかるまじかるタルるートくん』

座って12回転目に、いきなりミモラリーチで大当たり!!

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 10:19 | アニメ・漫画系

ついにやったど~~~っ!!\(゜□゜)/

d0021810_8575717.jpg

終わった!!

ついにサイト更新終わった!!

ハナタロス無事にUPできた!!

長い徹夜だった………。



もう眠気もだいぶ飛んじゃったし、今から寝たら午後からの予定に間に合わさそうだな~~~。

起きてるために近所のパチ屋にでも朝一行ってみようかな(笑)
今日は『CRまじかるタルるートくん』の導入日だったはず。
たこ焼きでも食べながらミモラちゃんに会いに行こうかな(・∀・)

いや、それとも『CR花満開』でほのかたんを咲き乱れさせるべきか………ハァハァ(*´Д`)=з



とりま、出かける準備しながら考えてみよう(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 08:57 | 私生活

うがーーーっ!!щ(゜Д゜#щ)

d0021810_6121612.jpg

せっかく徹夜で作業したのに、サイトの更新データがたった今………吹っ飛んだ(爆)

このHP作成ソフト、長時間使用すると勝手にエラー起こしてフリーズ起こすのが難点………またセーブしたところから数時間やり直しか………orz

あとちょっとのところでハナタロスが………(ノД≦;)

うぅ………サイト更新がファイアーエ●ブレム並みに厳しい。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-04 06:11 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧