腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 02日 ( 4 )

箱根駅伝。

優勝早稲田、二位駒澤、三位山梨学院。

順天堂が最後の区で棄権………中村監督が小野選手に触れて棄権にさせる瞬間が、凄い切なくてちょっと泣きそうになった。
小野選手本人はまだ三年生だから、来年こそ完走出来るように頑張って欲しい。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-02 22:33 | 私生活

福袋GETだぜ!!

d0021810_14273558.jpg

リズリサとトゥララの福袋だけならず、ついつい『Pink Mix』の福袋まで買ってしもた(爆)
さすがにこの量は一人じゃ持てないから、弟にはホント感謝感謝です!!
福袋の中身は欲しかった系統の物が多かったから、個人的に当たりかな(*^-^)b



これから弟に車出し&荷物持ちのお礼として、お寿司(回るやつだけど)を奢りに行ってきまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-02 14:27 | 私生活

ららぽーとでデート中。

今日は弟とららぽーとデートです。
母親に「あんた弟しかデート相手いないのかい」って笑われながら出発してきますた。
どーせ彼氏なんていないんだから「仕方ないじゃんっ!!」て感じですたぁ。゜(゜PД`q゜)゜。
まだ結婚急かされるような年でもないんだしさ┐(´ー`)┌



ららぽーとに来た目的はリズリサとトゥララの福袋。
だから弟の車がないと大変なの(´・ω・`)
とりま、全4種類一個ずつ買いますた(・∀・)/
それだけでも三万円(汗)
更にリズリサ店内のバーゲン見るために、入場制限中の列に並び直ししてます(爆)

船橋ららぽーと混みすぎじゃあっ!!щ(゜Д゜#щ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-02 12:11 | 私生活

結婚!!

新年早々、アニマックスのドラゴンボール再放送を見てます。

しかも悟空とチチの結婚話。
あたしがドラゴンボールの中でチョー好きな話なの(*゜ω゜*)♪
チチ可愛いなぁ………可愛くて一途な女の子は好きですよ(*´∀`*)



結婚と言えば新年早々、中学の時の同級生の男子から今年結婚する報告がありますた!!
しかも某ネズミ海のホテルで挙式ですって!!
おめでたいです(*´∀`)ノ
某ネズミ海ホテルで挙式なんて、夢のまた夢のような話だわぁ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-02 02:18 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧