腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 12月 16日 ( 3 )

ときめきメモリアル(*´∀`*)

d0021810_2212089.jpg

今日の打ち上げの話。



あたし、伝説の木の下で告白した気分でした(爆)



『式神の城Ⅲ』のイベント打ち上げの最中、あるお方とダーツ話で盛り上がり「あ、俺自己紹介まだでしたよね」と差し出された名刺のお名前が………










是 空 と お る





え?(゜Д゜≡゜Д゜)?





約3秒ほど名刺を手にしたまま思考停止。





ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ!!!!





ご本人キタ━━(゜∀゜)━━!!





「あの、あたし………是空さんのことが中学生の時から大好きでした!!」



あまりの嬉しさに、うっかり伝説の木の下バリに告白チックなこと口走った気が(笑)
その瞬間あたしの心がときめきメモリアル!!
だとしたら何年越しの恋なんだよ、あたし(笑)

いや、実はゲーメストワールドの頃から是空さんのファンで、是空さんのときメモ(特に片桐さん)と、セーラーヴィーナスとかすっごい好きだったのですよ!!
今思えば、ゲーメストワールドはホントに素晴らしい雑誌だった!!

ゲ ー メ ス ト ワ ー ル ド は 神 雑 誌 !!



あぁ………なんとも幸せな一時でした(*´∀`*)





※画像掲載は是空とおるさんご本人の許可頂いてます。※
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-16 02:21 | 私生活

明日は全軍出撃!!

明日の(ってか日付的に今日)のTDCレイヤーズパラダイスのライブステージは全軍出撃です!!

イギリス系ダイナマイツ☆です!!

メドレーです!!

出演時間は14時くらいからで、恐れ多くもトリらしい………あわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ(((゜д゜;)))



以上、最後の東京ドームシティレイヤーズパラダイスライブステージに全軍出撃せよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-16 00:42 | お仕事関係

ヴァレンタイン☆

d0021810_0371966.jpg

d0021810_0371981.jpg

今日は午後から『ギルティギア2』のヴァレンタインやりました☆

ブリジットよりは足や腕の露出度が低かったから寒さ的には大丈夫だったけど、デザイン的に胸の谷間頑張った!!(爆)



以上!!(σ・∀・)σ



仕事後は打ち上げ参加して、すっげぇすっげぇ出来事が!!(((゜д゜;)))



今帰り途中なので、家に帰ったら明日のライブの歌うたいながら日記に書きますわ~………残りの体力あったらな(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-16 00:37 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧