腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 12月 09日 ( 2 )

やっちまったЩ(゜Д゜Щ)

久々に11時間も爆睡ぶっこいてしまった(((゜д゜;)))

朝からジム行ったり、遠出して買い物行ったりする予定が全てパァだぉ~~~。゜(゜PД`q゜)゜。
とりま、ジムはお風呂兼ねて夜に変更。

とりま、今からすっぴん(眉だけちゃんとした)にメガネでダラダラ買い物行ってきます∩*´・x・)∩
寝過ぎてコンタクトが上手く入らなかったんで(汗)
メガネで出かけるなんて、いつ以来だかわかんないくらい久しぶりだわ。
ホントはリズリサ原宿店のバーゲン行きたかったorz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-09 15:46 | 私生活

ネット徘徊は恐ろしい(((゜д゜;)))

d0021810_425874.jpg

家帰ってきてPC立ち上げてサイト更新しようかと思ったけど、ついついアス×シンのサイトを探し回ってしまったあげく、うっかり見つけちゃったシン受エロゲをこんな時間までプレイしてしまった(爆)
シン受エロゲ、10回以上はやり直したぞ!!
アス×シンのED見たいのに、まずは艦内でアスランを探すのが大変な上に、主人公がシンだからうっかり変な解答選択すると怒られちゃうし。゜(゜PД`q゜)゜。
シンたん、可哀想な子。
何度もやり直して、やっと辿り着いたEDは、シンの誕生日なのにアスランがハロをプレゼントして、そのままシャワールームにシンを連れ込んで………(以下略)な、アスランが美味しい思いする話しだった(笑)



それにしても、ネット徘徊止まらなくなると恐ろしいね(((゜д゜;)))
ついつい何時間もいろんなサイト巡りしちゃう(笑)
同人サイトとか見出すと時間経つの忘れちゃうよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

………ってなわけで、こんな時間にサイト更新する気力と体力が残ってないので、もう寝ます(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-09 04:25 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧