腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

みんな、OPIは好きか?(*゜∀゜*)

今さっき、地元駅前歩いてたら三人の男性がスゴい会話してた。



A「お兄さん、おっぱいどうですか!?」

B「おっぱい近いですよ!!おっぱいすぐそこですよ!!」

C「いや、そういうのはちょっと………」(明らかに困ってる)

A「おっぱいぐらい行っとかないと!!ねぇ!!お兄さん、おっぱい行かなきゃ!!ねぇ!!」

B「おっぱいはイイですよ!!おっぱい是非!!」

C「いえ………ほんと急いでるんで………」(やっぱり困ってる)

A「ダメですか!?おっぱいダメですか!?」

B「おっぱいより大事な用ですか!?おっぱいじゃダメですか!?」

C「………」(足早に逃げていった)



思わず立ち聞きしてしまったが、いくら客引きでももおっぱいおっぱい言い過ぎで、笑いこらえるのに必死だった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-07 23:05 | 私生活

カロリー自重(´・ω・`)

代官山での衣装合わせと打ち合わせ終わりますた。
来月にいただいたお仕事が終わるまで、今の体重キープしなければいけないことになった(爆)

ダイエットもダメ!!
太ってもダメ!!

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

ぶっちゃけ、キープってゆーのが一番大変。
むしろ痩せたいのに~。゜(゜PД`q゜)゜。

でもかなり凄いお仕事なので、めがっさ頑張ります!!∩*´・x・)∩



なので、年末年始クリスマスはカロリー自重しますぉ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-07 20:00 | お仕事関係

ワクテカワクテカ(*゜ω゜*)♪

d0021810_17161210.jpg

今日は昼間の仕事が終わって、これから代官山で来月のお仕事用に衣装合わせです!!
どんな衣装かワクテカワクテカ(*゜ω゜*)♪



実は、詳しい詳細まだ聞かされてなかったりしますが(爆)

代官山なんで某学院の撮影以来だぜ、うはっ☆(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-07 17:16 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧