腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 11月 04日 ( 6 )

うぅ~ん(|||_|||)

d0021810_23464695.jpg

やっと海老名SAまで戻ってきたぉ!!

だがしかしダカスコス………まだ道のりは長い……。
深夜0時過ぎると高速代が割引になるらしく、それまで一休み。

渋滞はホントに腰とお尻が痛くなってくるよ(〒_〒)

そしてねもい(ρ_-)oZZzz....
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 23:46 | 私生活

やっぱりシスネ派

d0021810_2257886.jpg

名古屋からの帰り道、渋滞ハマって暇な車内、FF7CCを進めてみた。

シスネ、マジでザックスの嫁になればいいのに!!

シスネだって絶対ザックスのこと好きなのに………ザックスのバカァッ!!



うっうっうっ………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 22:57 | ゲーム系

トヨタ車(´∀`)

d0021810_1351222.jpg

d0021810_13512246.jpg

名古屋の叔父さんに、あたしが免許取る話したら「うちで安くしてやるから、俺が開発したこの車と同じの乗れ」って、車庫に連れていかれた先には、叔父さんのトヨタ『Vitz』がありました。



でもマニュアルミッションでタコメーター付き(爆)



Vitzでマニュアルミッションなんてほとんどないから!!(((゜д゜;)))



それにしても、叔父さんと話すとトヨタ新車のテスト走行行った話とか、設計や開発の話しとか、トヨタの最新車情報が聞けるから面白い(笑)
万が一新車買う日が来たら、間違いなく叔父さんにオーダーして社割りだな(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 13:51 | 私生活

長門有希は好きですか?

d0021810_8314297.jpg

d0021810_8314267.jpg

d0021810_8314245.jpg

今さっき、日本平SAに寄ったら………















長門有希車発見!!(爆)

か~な~り~熱い!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 08:31 | アニメ・漫画系

りんごパン

d0021810_727555.jpg

海老名SAといえばメロンパンが有名だけど、あえて秋季限定のりんごパンを買ってみた☆

うん、中のりんご果肉入りクリームとパンのしっとり感が絶妙なバランスで味のIT革命や!!(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 07:27 | 私生活

あぅ~~~(´・ω・`)

d0021810_5323211.jpg

コミケでもないのに、今日はチョー早起き(爆)

実家から車で名古屋へ向かってまふ。

おじいちゃんのお見舞い行ってきまふ。

う~ん………ねもい(ρ_-)oZZzz....
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-04 05:32 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧