腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 11月 03日 ( 3 )

待っていたぞケンシロウ!!

d0021810_23232387.jpg

d0021810_23232312.jpg

d0021810_23232358.jpg

明日朝一番で名古屋に行くため、今朝から実家に戻ってきてますた。

でも実家にいると暇だから、母上とお昼ころパチ屋へ。

大当たり数0回の北斗の拳が空いてたから、とりあえず座ってみた。

1000円で当たり引いたらさ………










閉店までひとりで93回も大当たり(爆)

21000発オーバーありがとうございました!!

いや、マジで素晴らしい台だった(*´∀`*)
やっぱり白髪レイとラオウ遭遇が乱発される台は調子イイみたい☆
おかげさまで大幅に貯金と、期待中の『CR創聖のアクエリオン』軍資金が出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-03 23:23 | アニメ・漫画系

電王ピンチ!?(((゜д゜;)))

朝からこんなニュースが………orz



テレ朝「仮面ライダー電王」に主演している俳優の佐藤健(18)が1日、左胸部に痛みを訴え、都内の病院で診察を受けたところ「左自然気胸」と診断された。
2日に事務所が発表したもので、10日間の安静の後、通院治療が必要だという。
「左自然気胸」は何らかの原因で肺に穴が開き空気が溜まる病気で、若い痩せ型の男性に多いようだ。
佐藤は4日に神戸学院大学のイベントに主演予定だったが、中止せざるを得ないようである。



うわ~~~んっY(>_<、)Y
ハナ役の白鳥百合子といい2人も倒れるなんて………電王ピンチじゃないか!?∑( ̄口 ̄;)
早くも良くなって復活して欲しいな………(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-03 10:03 | アニメ・漫画系

キャーッ!!キャーッ!!(//▽//)

d0021810_262845.jpg

とりあえずミッションを一区切りして、本編の続きを進め始めますた。

もうね、このシーンにハァハァ(*´Д`)=з

ザックラですよザックラ!!

ザックスがクラウド抱きしめた瞬間にリミットMAX!!

CCは本当に素敵シーン多くでウハウハだ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-03 02:06 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧