腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 10月 28日 ( 3 )

レイパラ二日目終了☆

d0021810_2261962.jpg

二日目のレイパラも無事終了☆

お疲れ様でした!!

いや、朝一番、ライブで使うギターを忘れて、家まで往復一時間かけて取りに帰るというドタバタはありましたけど~~~Y(>_<、)Y

今日は久々にバニーハルヒやったぉ。
だけど太ったって言われた………うん、太ったかもorz
体重増えてないけど、筋肉が脂肪に変わったかもしれんよ!?(((゜д゜;)))
来月からジム通いマジで頑張る!!
やっぱり自分を甘やかすようなだらけた生活リズム直さなきゃ(>_<)



そうそう、一昨日行った美容院ではレッドとオレンジとブラウンをミックスした感じの秋冬っぽいカラーリングにしてもらいました☆
ココア色にするのは、いつか気が向いたらにします(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 22:06 | 私生活

ハナタロスの悲劇(笑)

昨日の出来事。

ステージ裏の控え室前にゲキレ●ジャーショーの方々がいらっしゃいましてね、そこを通ったら………

「あっ、ハナちゃんだ!!時間の波をつか~まえて~♪」

………と、手拍子打ちながらOPのサビを合唱されてしまいました(笑)
ゲキレ●ジャーとハナタロスのコラボレーションがこんなところで(爆)



今日の出来事。

TDC入り口でこまちたんと話してたら、近づいてきた幼女が………

「あっ、ハナちゃんだ!!あっちにお兄ちゃんがいるの」

………と、左手を掴まれて連れて行かれて、お兄ちゃんのところへ。

「あっ、ハナちゃん、あっちにお母さんいるの」

………と、お兄ちゃん右手を掴まれて、二人の子供のお母さんのところへ。

お兄ちゃんに「紹介するね、ハナちゃんだよ」とお母さんに紹介された(爆)

そして子供たちに「ハナちゃんはどうしていつもこのスカートなの?」「ハナちゃんの妹の名前はおはな?おはな?」 「どうして今日はテレビに出てこなかったの?」と質問責めにあい、一番困ったのが………



「ハナちゃんは良太郎のこと好き?」



どうしよ………いや、なんて答えたら………だって好きって言っても嫌いって言っても子供の夢壊れるじゃんよ!!

なんてきわどい質問なんじゃあぁ~~~~~っ!!



………って思ってたらお母さんが「ハナちゃん困っちゃうからやめなさい」って………本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



なんて答えてあげたら良かったんだろうねぇ?(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 16:35 | コスプレ

純粋に嬉しかった(*^_^*)

レイパラ一日目お疲れ様でした!!

今日は急遽第二部のライブにも出演させていただいたのですが、そこで思わぬハプニングが!!





今まで何度もレイパラでライブをさせていただいてましたが………





今回初めて………





アンコールをいただいてしまいました(((゜д゜;)))





もうあまりに突然すぎて頭の中真っ白(汗)





ぶっちゃけパニックだった(汗)



慌てて後ろのスタッフさんにお願いして、歌える曲かけてもらって一曲多く歌わせていただいて………終わってステージ降りるときは足が震えてた。



一瞬、本当に言葉が出なかった。



嬉しくて涙が溢れそうになるのを我慢した。



なんてゆーか………純粋に嬉しかった。

本当に嬉しくて………あぁ、良かったって思った。

あたし、ここにいることが出来て良かったって思った。

ほんの少しでも、自分の居場所があって良かった。

今日は本当にありがとうございました!!

明日も頑張ります!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 00:09 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧