腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 09月 29日 ( 5 )

いや、コレおかしいだろ!?

d0021810_207666.jpg

明らかレモンが小さく見える。



むしろ折りたたみ携帯電話よりデカい!!



そんな唐揚げ一皿に5個。
新宿での夕飯です(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-29 20:07 | 私生活

敵将討ち取ったりぃ!!

d0021810_17513252.jpg

さすがはコーエー!!

こんなところでも抱き合わせ商法!!(笑)



ラーメンと焼き肉って………三国と戦国みたいなもんか!?(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-29 17:51 | ゲーム系

Ten Queen's Table

d0021810_17395851.jpg

進修館のイベント無事完了!!

進修館イベントは、近くにある『Ten Queen's Table』っていうケーキ屋さんのケーキが毎回楽しみの一つだったりするぉ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日はティラミスをいただきますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわ、これから新宿に移動しますぉ!!(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-29 17:39 | 私生活

今日は進修館

d0021810_12255962.jpg

今日は進修館でイベントスタッフですぉ!!



あまりの寒さに俄然コスプレに着替える気が失せてるダメなヤツです(爆)
まぁ、夜のコス博でコスプレするから今しなくてもいいよね(´・ω・`)


進修館の自販機にあるピーチティーが予想外に美味しいくて、ちょっと幸せ感じる(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-29 12:25 | 私生活

生きるときも死ぬときも

二人はともにあることを………



イイ感じにファイアーエ●ブレムとダッシ●村だったのに………





ロミオォォォォォォッ!!\(゜□゜)/



スンスンスンorz



シエロにもペン坊にも子供が産まれたのに………ロミオとジュリエットは………うわあぁぁぁぁんっ!!!!!!(〒□〒)



今度一話から見直す。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-29 03:08 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧