腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 08月 27日 ( 2 )

リアル801ちゃん?

今日の昼間、仕事先での話。

活字を読む読まないの話になりましてね………

Sさん(♂)「活字読まないなんて、まおちゃんてもしかしてバカ?(笑)」

まお(以下M)「うん、バカですよ~。自分、活字ばっかりだと眠くなって読めないんですよね。あ、まるマとか学ヘブは小説でも読みますけど(笑)」

Sさん「へ~。じゃあ好きしょとかも?」

M「意外と詳しいッスね!?好きしょは読んでないッスけど」

Sさん「でも最初に出たBLゲームって好きしょでしょ?」

M「え?そうでしたっけ?確か王レベが最初だった気が…」

Sさん「王レベって結構あとじゃなかったっけ?」

M「う~ん…その辺はBL詳しい人に聞かないとわかんないッスね」

Sさん「だからお前にきいたんじゃん!!」



え~~~っΣ(((゜д゜;)))!!!?



そうか、きっとSさんの中であたしの位置付けは職場にいるリアル『となりの801ちゃん』に違いない。

意外とBLゲーは好みのしかやってないから、そこまで詳しくないんだな、コレがo(_ _*)o

とりま、好きしょが先が王レベが先か気になるぉ(´・ω・`)



………ってゆかさ、男性なのにこの会話が成り立ってしまうSさんがすげぇや(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-27 19:33 | お仕事関係

ヨーゼフ。

d0021810_19113427.jpg

昨日はヨーゼフもぐったりするほどの暑さだったけど、楽しいハイジ村でした!!
夜の花火がチョー綺麗でしたよo(^-^)o

ちなみにコスはウェイトレスのミクルと、制服のルルーシュやってきました。
写メ撮り忘れたけど(汗)

次の10月は他の予定があって行けないけど、またハイジ村には行きたいなぁ(´∀`)



………で、帰りがチョー渋滞で家に着いたのが日付変わって夜中の2時ちょい前(爆)
速攻寝たけど、朝寝坊しちまっただよY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-27 19:11 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧