腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 04月 21日 ( 7 )

むにむに(*´Д`*)

d0021810_23162287.jpg

だいぶ前の『アルカディア』の表紙。

このブリジットの尻と太もものむっちり感がエロい!!
わし掴みしてぇ!!
やっぱりコレで男なのは反則だよね(笑)
むにむに~~~(*´Д`*)



明日は進修館でFFAC合わせだぉ(・∀・)
なんか瞼が重くなってきたし、スタッフ集合早いからもう寝ますわぁ~~~。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 23:16 | ゲーム系

和風!!

d0021810_2021525.jpg

今日の夕飯は『きのこと鶏肉の和風カルボナーラ』『海藻サラダ』『豆腐とモヤシのチャンプル』です(・◇・)

和風カルボナーラは大成功だ!!o(≧∀≦)o
普通のカルボナーラはこってりしてるから普段あんまり食べないけど、今日作った和風カルボナーラはさっぱりしててウマ~~~~~ヽ(°▽、°)ノ
これは得意料理になる予感☆



これからお風呂でマッタリしよ~~~っと♪(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 20:02 | 私生活

じゃぶろー。

d0021810_17371060.jpg

えっと………ホント将官戦とか無理なんで(汗)

ジャブローやりにくいね(>_<)

ジムキャ乗ったんだけど、水中に隠れられちゃうと動きがまったくわからないorz



ぶえぇ~~~(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 17:37 | ゲーム系

出撃予定デス!!

仕事終わって今夜は暇なので、今から戦場に出撃しようかと思いマス(・∀・)ノシ



じゃぶろーーー。



………で、終わって家に帰ったらごはん作って………PC作業の続きやるか(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 16:44 | 私生活

もーにんぐ!!

d0021810_9554766.jpg

おはよーございます!!

今日はこれからお仕事です。

深夜アニメ録画出来ないと朝眠い(>_<)
早くDVDなんとかしなきゃ~~~(汗)



今朝は駅構内に新しくオープンしたパン屋さんのパンが朝食。
朝食大事!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 09:55 | 私生活

それは恋ですよ(*´Д`*)

ついついテレビつけっぱなしにしてたら『ロミオ×ジュリエット』まで見ちゃった(爆)



初めて見たんだけど、イイね(・∀・)



………ってゆーかジュリエット可愛い!!
可愛いよ!!

ロミオのヘタレ具合が堪らん(笑)
なんかファイアーエ●ブレムに出てきそうなキャラだ(笑)



もう二人は恋したね!!

「恋に身分は関係ないのよ☆」

「君はアイリスの香がする」

「あなたの名前を呼びたいから」

「はい、ロミオ様………」

ハァ~~~………萌ゆる(*´Д`*)

目があっただけでお互い赤面するとか、マジで心ときめくわぁ~~~(*´Д`*)

あぁ、純愛ってイイわね(*´Д`*)



うはっΣ( ̄□ ̄;)!?
マジで早く寝なきゃ(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 02:51 | アニメ・漫画系

黒!!

今夜の『DARKER THAN BLACK』の黒(ヘイ)、カッコイイ!!

素敵な深夜のデートね、ウフフ(*´Д`*)



冒頭のおばあちゃんに首根っこ掴まれてる黒猫のマオが可愛かった(笑)



明日も朝から仕事だから早く寝なきゃ(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 02:22 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧