腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 04月 13日 ( 4 )

謎は解けるから謎なのだよ。

レイトン強ぇ!!



最近、魔法学院でツカジが借りたという『レイトン教授と不思議な町』の謎解きに夢中。

いや、マジで熱いよレイトン!!

とりあえず、ぬいぐるみをGETしたらレイトン教授の部屋に置く方向で(*´Д`*)



無事にお仕事終わったので今からお家に帰りますぉ~~~(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-13 23:44 | ゲーム系

ぱすた。

d0021810_16441924.jpg
うぉ~~~………眠い。

昼間の仕事も眠気と戦いながらなんとか無事に終えましたが、これからもう一つお仕事なのデース(・◇・)ノシ

さっき移動中に寄ったコンビニで、パスタの本を買ってきた。
パスタ系なら割と簡単に自炊できそうじゃないスか?
( ̄▽ ̄)。oO〇
一人前作るのってなかなか難しいのぅ………作り方二人分をいちいち半分で計算しなきゃいけないのがめんどい(>_<)
でも、食べてくれる人がいないから一人で作って食べるしかないわけで(´Д`;)
まぁ、いっか。
ニ食続けて同じもの食べるって手があるしね(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-13 16:44 | 私生活

フォモい鋼鉄三国志(ネタバレ有。)

くはぁっ!!Σ(°д°;)

周瑜と孫権もフォモかよ!!

土を愛して花を愛でる孫策は、かなり孫権の妄想入ってる(笑)



まぁ、もちつけよ太史慈。



凌統がどう見てもどう聞いてもヴォルフラムな件について(爆)
凌統は押しかけ女房ですな。
いや、実に積極的なイイ嫁になりそうだ!!
陸孫も短パン&ニーソ絶対領域の美少年には弱かったか(´Д`;)
いきなり陸孫さんがお父上の凌操にご挨拶………しかし父上は厳しかったーーーーー!!
でもいきなり月夜に照らされた縁側で凌統とLOVEモード全開(*´Д`*)
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



孔明さん、陸孫は玉璽の光どころか貴方から逃れられない気がしますよ(笑)



とりあえず孔明×陸孫×凌統の三角関係ってコトでヽ(°▽、°)ノ



とにかく陸孫萌え(*´Д`*)



さぁ、寝ようっと☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-13 02:45 | アニメ・漫画系

今更知ったよ………

d0021810_254128.jpg
ダムハのリクって宮野真守さんだったのか!?
今日買って来た女子専用アニメマガジン『PASH!』見て今更知った(°д°;)



………ってか『PASH!』の付録がルルスザポスターなんですがΣ(°□°ノ)ノ

コレはルルとスザクの挙式ですか!?

コレ部屋に貼ってもイイですか!?

む し ろ 全 力 で 貼 り ま す !!



ルルスザ萌え(*´Д`*)



えっと………とりあえず『鋼鉄三国志』まで頑張って起きてようかと(汗)

それまで『おおきく振りかぶって』を見てます(・◇・)

おおきく………ちょっとフォモの気配がする( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-13 02:05 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧