腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 04月 09日 ( 2 )

ウマーヽ(°▽、°)ノ

d0021810_20474934.jpg

高橋ご夫妻に連れられて、川崎まで来てお寿司食べた☆

廻るやつじゃなくて、ちょっと高級なの(・∀・)
大トロがめっちゃウマー!!ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-09 20:47 | 私生活

トリコロール♪

d0021810_17333849.jpg
さっきまで「なーんか瞬きするたびにコンタクトがズレるなぁ………」と思ってたら、裏表逆に装備してたってオチだったよ(´Д`;)

土日の晴海参加された皆様、お疲れ様でした!!
二日間ともイベント中は天気に恵まれてホントに良かったと思いますo(≧∀≦)o
写真もいっぱい撮れたから早くUPしたい!!


そうそう、スタッフみんなでお泊りのとき新番組で始まった『美少女セレブパンシャーヌ』を見たんだけど、チョーやばい!!

何がやばいって?

ウケすぎてどこからツッコミ入れていいかわからないくらい面白かった(笑)

合言葉は『トリコロール』だ!!(σ・∀・)σ




画像はスタッフのミルコたんにお土産でもらった『ミルクケーキ』のラ・フランス味。
地域限定品なんだって☆
ミルクケーキは美味いよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-09 17:33 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧