腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 04月 05日 ( 7 )

映画りすと。

d0021810_22355049.jpg

今のところ見に行きたい映画リスト。

4月7日公開『大帝の剣』

4月28日公開『ゲゲゲの鬼太郎』

5月1日公開『スパイダーマン3』

5月25日公開『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

5月26日公開『パイレーツオブカリビアン3』

7月14日公開『西遊記』

9月1日公開『ヱヴァンゲリヲン』



毎週水曜日のレディースDAYとレイトショーをフル活用せねば(汗)

それにしても、ジャンルがヲタ系に偏ってるなぁ自分(笑)
ヱヴァは徹夜したほうがよさ気?(・ω・;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 22:35 | アニメ・漫画系

サラ髪(*´Д`*)

d0021810_21562290.jpg
いつもの美容室で髪整えてもらって、そこでの撮影も無事終了☆
髪の毛サラサラで嬉しいぉ~~~(*´Д`*)
いつもコレくらいの髪質を保ちたいものですなぁ。

これから帰って衣装作りの続きだべよ(・ω・)ノ
果たして今週末のイベントに間に合うだろうか?(汗)
まぁ、今夜は『鋼鉄三国志』まで確実に起きてるから何とかなるベぇ( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 21:56 | 私生活

撮影行ってきた!!

d0021810_19575566.jpg
4月25日から始まる『デジドルエッグ』22期生の撮影に行ってきました☆

ちょっとしたご縁があって、デジドルエッグ22期生として活動させていただくことになりました(^-^;)
実はデジドルのこともまだまだそんなに詳しくなかったり(汗)
でも、楽しいことや面白そうなことをするのは大好きだ!!o(≧∀≦)o
新しいことを始めるときはいつもドキドキする(´Д`;)
アイドルじゃなくてただのコスプレイヤーですが、自分なりに頑張って楽しく活動していけたらいいなぁ(*´Д`*)

撮影は水着だったんだけど、昼ごはんに『まぐろ市』のサーモンいくら丼を食べちゃって、おなか凹ませるのちょいと必死だった(笑)



でわ、これから美容室行ってきまーす(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 19:57 | お仕事関係

ガチンコ予定です。

d0021810_16394556.jpg
『鋼鉄三国志』用にDVD-RW買ってきた!!

陸孫ハァハァ(*´Д`*)

ガッツリ録画予定なわけですが、うちにあるDVDデッキの操作ほうが未だにわからない件について………。

帰ったら説明書とガチンコバトルですわぁ(´Д`)



撮れなかったらやっぱりニコ●コ動(以下略)。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 16:39 | 私生活

ガタガタガタ………。

d0021810_15593247.jpg
さっきまで部屋でミシンフル稼動しておりましたが、コレから撮影のお仕事に向かいます(・ω・)ノシ



その後は美容室行って、帰って来たら衣装作りつつ『鋼鉄三国志』を見る!!
あと『大きく振りかぶって』も今日からですな。

見逃したらニコ●コ動画を発動(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 15:59 | 私生活

全力でボケ!!

d0021810_10392727.jpg

おはようございました。
朝から全力でボケかましました。

出勤日じゃないのに、曜日間違えて出勤しました。

遅刻しそうだから全力で疾走して、なんとか間に合ったのに間違いってorz

ハイ、ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、次の予定は夕方なので青い布買って一度お家に帰ります。
ゆうべ、某深夜アニメ見て「ポニーテールの付け毛あるし、白い布もあるから青い布買ってくれば半日もかからずに衣装作れそうだわ」などと無謀なこと考えたので、土日の晴海に間に合ったらいいね自分(・∀・)

これで何のコス作るかわかったら神!!(σ・∀・)σ



画像は昨日の夕飯。
体重がヤバイので主食が『モヤシのおひたし』です。
あとは『にんじん・ジャガイモ・タマネギ・鶏肉をテキトーにダシと醤油とみりんと砂糖で炒めたやつ』と『豆腐とほうれん草のみそ汁』と『ダシ巻き玉子』だよ。
ダシ巻き玉子は魔法寿司のやっさんに「牛乳を入れると良い」と教わったので、牛乳入れて作ってみたらいつもよりフワッとしてまろやかな感じになった☆
これからは牛乳を入れて作るのが定番になりそう(*^▽^*)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 10:39 | 私生活

やっと更新!!

d0021810_028755.jpg
今日は凄い雷雨すぎて外に一歩もでませんでした。

ホントは『ねこぶくろ』に行こうと思ってたんだけど、あきらめて引き篭もり~(爆)

おかげでサイトに画像UP出来たぜぃヽ(゜▽、゜)ノ
今回はTOP画像は召喚士ユウナで、コス画像がC.C.(制服ver)です。
引っ越ししてからだいぶ落ち着いてきたから、今月からガンガン画像UPしていけるように頑張る!!(σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-05 00:28 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧