腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 31日 ( 4 )

カレー☆

d0021810_2016987.jpg
『カレーミュージアム』で、DJ陣と晩ごはんデス☆

やきカレーの『伽哩本舗』で大山鶏ときのこのやきカレーをいただいてまーす(*^ー^)ノ

こんなに美味しいのに、もうすぐミュージアム自体が閉館しちゃうの寂しいよね(>_<)
もう一回くらい来たいなぁo(≧∀≦)o



この後は横浜パセラで年越しコス博だ!!
スタッフしながら年越しですよ( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-31 20:16 | 私生活

コミケ71終了!!

d0021810_16474265.jpgコミックマーケット71は本日16時、前コミックマーケット準備会代表の米沢氏の黙祷をもって終了しました。

ご冥福をお祈り致します。





冬コミ三日間お疲れ様でした!!
なんだかんだであっという間に終わっちゃったな~~~って感じデス(汗)
ブースまで会いに来てくれたみんな、ありがとう!!o(≧∀≦)o

戦利品もいろいろGET出来たし、久しぶりに会えた人もいっぱいいたし、今回も良いコミケだったぜ(b^-°)



しかし、帰り際に事件が起きました。















靴のヒールが割れた!!Σ(°□°ノ)ノ



なんて不吉な(´Д`;)



でも、今年はもうすぐ終わるから、その代わりに来年は良いことあるかもしれないな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてと。
これからとなコスに移動して、その後は横浜年越しですよ☆ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-31 16:47 | お仕事関係

猫耳フォモ!!(笑)

d0021810_1583957.jpg

ダメかな~と思って諦めてた『Lamento』の冬コミグッズを運良くGET☆

猫耳ハァハァ(*´Д`*)
腐女子ですからね、フォモは好きですよ♪(笑)



とりあえず、早くをゲームやらねば(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-31 15:08 | ゲーム系

最終日!!

d0021810_1301355.jpgタイトル通り、本日冬コミ最終日にして、今年の最終日!!

みんな、頑張ろう!!
今日を乗り切れば新年だよ!!



画像は今朝、名古屋の歌姫の織姫よぞらちゃんとツーショット☆
会ったのは前回のドリパ以来だ~。
今度はPiaキャロ雀の歌を歌うんだって!!
応援してるぜo(≧∀≦)o



それにしても、あたしのクマが激しいなorz
昨日は早く寝た方なのに何でだ!?(≧Д≦)

これはもう寝正月決定だな(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-31 13:00 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧