腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 17日 ( 4 )

はるこ☆UP DATE

秋葉原駅前で『秋葉原エンタメMAP』配布のときの画像をUP(*^-^)b
二着とも可愛い衣装で、モモーイの衣装を着れる機会があるなんて、FANとしては幸せの極みだった!!

d0021810_2327109.jpg
『さいごのろっく』
桃井はるこさんがCDのジャケットで着用していた黒のパンクアレンジメイド服。

d0021810_23272420.jpg
『はるこ☆UP DATE』
桃井はるこさんがDVDドラマで実際に着用していたピンクのロリ服。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-17 23:32 | お仕事関係

ラストスパート!!

d0021810_17352166.jpg
もう外は真っ暗だ(>_<)
かなり寒いしね(涙)

エンタメMAP配布ラストスパート!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-17 17:35 | お仕事関係

アキバDEモモーイぱーと2!!

d0021810_14321233.jpg
今日もアキバ駅前で桃井はるこさんの衣装を着て『エンタメMAP』配布です!!

現在、休憩中( ̄▽ ̄)

今回は『はるこ☆UP DATE』ジャケットのミニドレスです。

ピンクでヒラヒラで可愛い衣装なのですよ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-17 14:32 | お仕事関係

新しい朝が来た!!

おはようございます!!

ゆうべは新型携帯いじりすぎて、あまり寝れなかった柳まおです。
まるで新しいおもちゃを与えられた子供のようだ(笑)

………で。
微妙に寝坊したものの、パパ~~~っと準備して出発したら予定より一本早いバスに乗れる時間にバス停到着。



ところがただ今遅刻中。



渋滞でバス来ないから、結局タクシーですよ(´Д`;)

マジ地元のバス使えない。
国道と高速インター前通らないルートを作ればいいのに。
この前もすごい渋滞に巻き込まれて駅から家までバスで40分以上もかかったよ(汗)
15分くらいで着かないなら、歩きでも変わらないじゃん(≧□≦)



とにかく今日の仕事頑張ろう(ノ_・。)

今日は秋葉原駅前でモモーイです!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-17 12:23 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧