腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

出撃中のお留守番。

d0021810_2391619.jpg
戦場の待ち時間にゲーセンの『CR華王美空ひばり』やったら大当たりした♪

d0021810_2391679.jpg
連チャン中に順番になったから出撃したら、気を利かせた店員さんが、お留守番のミーアで台をキープしておいてくれたよo(≧∀≦)o
ミーアがさらに愛しくなったわ(*´Д`*)

これでメダルガッポ×2ですよ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-13 23:09 | ゲーム系

網焼きサイコー!!

d0021810_20251015.jpg
今日の夕飯は居酒屋で網焼き!!

帆立ウマーヽ(゜▽、゜)ノ

最近オープンしたばかりのお店で、お酒を含めメニューがほぼ全品300円で安くて美味しいのだ(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-13 20:25 | 私生活

秋葉原って言われても。

秋葉原で食事をする場所について。



以下メールのやりとり。

相手「いいとこ知ってる?」
あたし「秋葉原はメイド喫茶系しか知らない(笑)」
相手「やっぱり(笑)」
あたし「オタクですから(笑)」



まぁ、世の中そんなモノです。

秋葉原で食事したいなら、素直にメイ喫行けば良いと思うよ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-13 18:32 | 私生活

応援ヨロシクです!!

車雑誌OPTIONの携帯サイト『ケータイOPTION』で、ケータイOPTIONクイーンコンテストの、最終エントリー30名に選ばれました(*^-^*)
クイーンになると、来年1月のオートサロンデビューが出来てしまうのです!!
携帯サイトの人気投票でクイーンが決まるので、投票応援してくださると嬉しいです♪(*'-^)-☆

柳まおの投票日は2006年12月19日(火)
携帯サイト http://k-opt.jp

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-13 17:40 | お仕事関係

画像とはまったく関係ありませんが・・・・・・

d0021810_342149.jpg
PCサイト更新したぜ!!

久しぶりにコスプレ画像もUPしたぜ!!

おかげで眠いぜ~(ρ_-)o



そうだ!!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


もう寝ればいいじゃん☆
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-13 03:43 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧