腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 09日 ( 8 )

ふぇいと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

d0021810_22353770.jpg
イブキたんのセイバーとフェイト合わせよんっ☆

イブキたんのセイバー可愛いじょ☆
胸元にもハァハァ(*´Д`*)

やっぱり合わせって楽しいよね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あたし………激しく黒髪似合わねぇorz



とりあえずいっぱい写真撮ったから早くサイトにUPしたいみゃ( ̄▽ ̄)。o0○



これから夜のコス博だ~!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 22:35 | コスプレ

グレートキャニオン!!

d0021810_2037543.jpg

三絆分出撃しました!!

そして、やっとのことで上等兵に昇格です(σ・∀・)σ



称号は『死を運ぶ超特急』(←味方に?笑)ですヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 20:37 | ゲーム系

肉。

d0021810_20152195.jpg
生姜焼き定食でおなかいっぱいにして、現在『ジム・コマンド』に乗って『グレートキャニオン』出撃中。

グレートキャニオンは、同じような色ばっかりで目が回るよ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 20:15 | ゲーム系

フェニックスアロー☆

d0021810_16542951.jpg
今日は晴海でイブキちゃんとカメコりまくって来たよ!!

総枚数………















二人で500枚オーバー(爆)

まだ×2撮り足りないぜ!!(≧□≦;)



これから新宿パセラ夜のコス博行く前に、新たな戦場グランドキャニオンに出撃予定(笑)


あ~………おなか空いた(´Д`;)



まずはゴハンを食べよう。
腹が減っては戦は出来ぬ!!o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 16:54 | コスプレ

雨ですね(T_T)

d0021810_11185427.jpg
でも、今日は晴海のコスプレガーデンに行って来ます!!

イブキちゃんと衣装交換しあっていっぱいカメコる予定☆



朝ごはんは最近新発売した『森永ストロベリーヨーグルト』です。
このシリーズ、スプーンなしで吸うだけだから手軽で好き(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 11:18 | 私生活

∑(゜ロ゜屮)屮

d0021810_264436.jpg
キタコレ!!

猫耳ルル様!!
ハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 02:06 | アニメ・漫画系

全力で!!

d0021810_153796.jpg
「全力をあげてタクシーを走らせろ」とギアスをかけたら、ギリギリ帰宅が間に合ったぜ!!

愛しのルル様にリアルタイムでお会い出来るなんて嬉しいですわ(*´Д`*)



テレビ前にスタンバイ完了。



今夜のお供は茎わかめ。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 01:53 | アニメ・漫画系

くはぁ~~~っ(ノ△≦。)

帰りの電車ギュウギュウ過ぎて前の二本乗れず結局終電ですよションボリ。

コードギアスに間に合いそうにないですよションボリ。

終電も満員なんてレベルじゃなくてチョ~腰が痛いですよションボリ。

おまけにギュウギュウ過ぎて終電なのに電車が15分も遅れてますよションボリ。

思うんだけど金曜日飲み会とかやる人達はオールすればこんなに混まないと思うよションボリ。

家までの距離考えたら絶対コードギアスに間に合わないの確定ですよションボリ。

ルルさまぁ~~~~~!!(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-09 00:59 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧