腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 06日 ( 2 )

10倍。

d0021810_1234666.jpg
今日も今日とて、半身浴の時間です。

仕事で疲れた体を癒すために、一人でのんびり入るお風呂は良いご褒美☆

今日は『酸素プラス』っていうミネラルウォーターをお供にしてみました。
10倍の酸素とやらを体内に補給してみます(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-06 01:23 | 私生活

痛い電車。

今日も一日お疲れ様~☆

今帰りの電車なのですが………夜も女性専用車両欲しいと切実に願う。
すっごい力で押されて体を痛いんだけど、やっぱり男女の力の差はあるわけで押し返し切れず、疲れきった体で誰かの荷物が食込んだりして痛い思いをしたまま帰るのはやだし、何よりも知らない男性たちとそんなに密着した状態が堪え難い(-"-;)
すごい臭いとかで気持ち悪くなることもあるし。
ぶっちゃけ夜だって痴漢とかあるわけだし、夜も女性車両作るべきだ!!
(ノ△≦。)

さっきは誰かの鞄の金具が足に食い込んで来た………(涙)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-06 00:01 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧