腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 11月 21日 ( 4 )

出撃します!!

d0021810_23512845.jpg

やわらかジムの心は一つ!!
生き延びたい!!
生き延びたい!!



これから本日ニ回目の出撃です!!

この時間のギーゴは空いてるから回転早い☆
頑張って陸ガン育てるよ~
( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-21 23:51 | ゲーム系

イモ好きー!!

d0021810_221215.jpg今日の夕飯はサラダと『じゃがりこ』です。

しかもタダのじゃがりこじゃありません。
お湯を入れてマッシュポテト!!
これウマいんだよね~o(≧∀≦)o
おなかもいっぱいになるし☆

オススメはチーズ味と復刻版にくじゃが味。
ちなみに『さつまりこ』はお湯入れてマッシュポテトにしたあと、冷やしておくとスイートポテトになる!!



まるでオーマイコ●ブのリトルグルメだなぁ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-21 19:20 | 私生活

わかめ。

d0021810_1629124.jpg
『茎わかめ梅味』がウマー☆

海藻スキーと梅干しスキーには堪らない一品!!

酸っぱいモノ好きo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-21 16:29 | 私生活

お気に入りの水!!

d0021810_2313054.jpg
久しぶりに半身浴中☆

最近のお気に入りの水は『ION(イオン)水』です!!
地元駅前のミニストップ以外で見掛けたことないんだけど、なんとなくアルカリイオン水ってのに惹かれた(^_^;)

その日に飲む水は、気分でコロコロ変えてみたりもしてる(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-21 02:31 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧