腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 10月 19日 ( 3 )

今日の夕飯☆

d0021810_331348.jpg
お仕事の打ち合わせ後、サイボーグネネさんとサイボーグルーさんと、途中で合流した佐保姫明美ちゃんと、新宿で夕飯♪
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

パスタ美味しかった!!
o(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-10-19 22:05 | 私生活

れあちーず☆

d0021810_18161493.jpg
ただ今、お仕事の打ち合わせ中☆

レアチーズケーキいただきます♪
(*'-^)-☆
[PR]
by milkcat0917 | 2005-10-19 18:16 | 私生活

プルプルプル・・・o(_ _*)o

今日は久々のアフィリアランチタイム勤務ということで、頑張って早起きしたけど・・・寒い!!

とりあえず萌え心だけでも暖めようと、先週土曜日に録画したまるマを、出かける準備しながら見てみる。
コッヒーがいっぱいなのはウケたんですが・・・プーが全然しゃべらない!!
ユーリとヴォルフラムの会話がないってどーゆうこと!?∑(≧□≦;)
唯一の萌えはへなちょこのユーリが、ちょっとカッコ良いマ王に見えたこと。
プーも「いつもへなちょこのくせに・・・今日のユーリはちょっとカッコイイぞ(//△//)」って心をときめかせていたに違いないと妄想して萌えてみる(爆)

「よし!!ちょっと萌えで暖まった!!」と一歩外に出てみる。外寒すぎるよ!!
人より二倍も三倍も寒がりなあたし的には、もう冬物コートとか着たいデスよ(>_<)
あともふもふの手袋とか、うさぎのマフラーとか。
この時期は中途半端で、着るものの組み合わせに困ります~(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-10-19 09:24 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧