腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週の予定はブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーンしちゃうよ☆

今週の予定は半分以上避暑地ですwww



6日 14~24時 雀荘フェアリー出動
7日 14~24時 雀荘フェアリー出動
8日 第3回ヱヴァンゲリヲン破鑑賞&夜間撮影

9日 午後から飛行機でブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーン☆
10日 メロンブックスコンパニオン@北海道
11日 メロンブックスコンパニオン@北海道
12日 メロンブックスコンパニオン@北海道
13日 夕方ころ飛行機でブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーン☆


9日から13日は北海道でお仕事&食い倒れ&モンハンしてきまつwww
いえ、正確にはね、メロンブックスのめろんちゃんcarがレースに出場するから、コンパニオンで応援してきまつ(*´∀`)ノ
北海道行くの初めてなんだけど、この時期ってまだ涼しいのかなぁ(´・ω・`)
生キャラメルとか買えるかなぁ…(´・ω・`)
いくらとかホタテとかカニとか食べれるかなぁ…(´・ω・`)
魚介類めっちゃ大好きやねん(*´∀`*)
そもそも目的地の会場はあの広い北海道のどこにあるのか、北海道の地理が全くわからない………いや、正しくは桃鉄に出てくる場所と名産品しかわからんwwwww
とりま、初めて行く場所は行った先で目についた美味しそうな物を食べるのが一番ですな(*°ω°*)♪

ちなみに、メロンブックスのめろんちゃんは夕張メロンという設定なので、北海道が本拠地なんだぜ☆
だからパンツもオレンジと白のシマパンが正しいめろんちゃんなんだってwwwww

北海道に行けるなんて、オラ、ワクワクすっぞ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-07-06 00:35 | 告知・お知らせ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧