腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

清水の舞台からブーー⊂二二(^ω^)二二⊃-ーン

d0021810_19253162.jpg

d0021810_19253152.jpg

d0021810_19253163.jpg

午後は清水寺に参拝して来ますた!!

本日はなんと、清水寺一大イベント『清水寺御本尊御開帳』の公開最終日だったのです(爆)

着くまで全く知らなかったぉwww

今日を逃すと次に御開帳するのは24年後だそうで…今日に日程変更したことはかなりの幸運だった(゜∀゜;ノ)ノ

次が24年後とは………こんなサービス滅多にしないんですね、わかります(((°Д°;)))

これは御利益ありそうだナムナム(*´ω`*)

思わず見入って仕舞うほど、凄い像がいっぱいありますた!!
何とも貴重な体験が出来て良かったですわ(*´∀`*)



京都と言えば一度は言ってみたかった清水の舞台!!
清水の舞台から見た景色は良かったですねぇ………目の前でイチャついてキスしまくってるKYな原宿系ファッションのカップルさえいなければwwwww
そのカップルの彼氏さんの隣で、舞台からの景色を黙々と撮影し続けるワタルちゃん………シュールな構図に思わず大爆笑wwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 19:25 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧