人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢神宮参拝(´・ω・`)

伊勢神宮参拝(´・ω・`)_d0021810_1937280.jpg

伊勢神宮参拝(´・ω・`)_d0021810_1937216.jpg

伊勢神宮参拝(´・ω・`)_d0021810_1937223.jpg

昨日は伊勢神宮へ参拝に行って来ますた!!

まぁ、何故かと言いますと、母方の親戚のおばあちゃんが御年98歳の白寿ということで、親戚集まってのお祝いとして伊勢神宮旅行ですた(*´∀`*)
98歳だけど、おばあちゃんめっちゃ元気なんですよ(*´∀`)ノ
写真では伊勢神宮内の足元が悪かったから車椅子ですが、普段は元気に歩いてます!!
元気に長生きって素晴らしいですねぇ(*°ω°*)♪

余談ですが、右から三番目に歩いてる叔父さんはト●タ自動車の開発とかで有名な方なので、ト●タ車の雑誌とかで見たことある人いるかもねwww



それにしても伊勢神宮ってイイところだったわ(*´∀`*)
空気や水も綺麗だし、明治神宮のように華美ではないものの、風流な御堂や緑豊かな庭園があったりして、風景撮影するのも楽しかったです☆
でもやはりコップレイヤー目線で、ここはBASARAに使えそうとか、ここが遙時っぽいとか、ここは薄桜鬼に合いそうとか、そんな腐の思考で見てしまったのもまた事実wwwww
by milkcat0917 | 2009-05-30 19:37 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧