人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ギアス】AF公認カップルになりました(*´Д`)=з

【ギアス】AF公認カップルになりました(*´Д`)=з_d0021810_012108.jpg

【ギアス】AF公認カップルになりました(*´Д`)=з_d0021810_0121087.jpg

やっと届いたルルーシュとロロの限定PPPを開封!!

開封したとたんに絶叫!!
だってスタンドの盤面印刷の文字が………

ルル『ウソはつかないよ お前にだけは』
ロロ『ずっと兄さんと一緒だから』

明らかに二人だけセリフが対になってるんですもの!!(つ∀`*)

スザクとジノと星刻もセットなのに、ルルーシュとロロだけ対って 萌 え す ぎ る !! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

俺、これからも公式ルルロロについていくよ!!

とりま、念願だったハートの帽子を交換して頭に被せてみた………可 愛 す ぎ る だ ろ !!
これでAF公認のカップルになりますたwww
限定PPP応募した最大の理由がこのハートの帽子を交換することだったからwwwww

そしてルルロロフィギュア棚完成wwwwwwwwww

とりま、スザクとジノと星刻は未開封のままなんですががががが(爆)



最近、19話以降の影響なのか、公式ルルロロ増えて嬉しいよ(*゜ω゜*)♪
今度発売のオルゴールカード(?)みたいなやつも、ルルーシュとロロだけ書き下ろしツーショットでマジ萌えたし!!
スザクと星刻とシュナイゼルも同時発売なのに、あえてルルーシュとロロのツーショットだけ書き下ろしとは………全 力 で 買 い ま す よ !! 三 (/ ^ω^)/
しかもルルとロロお揃いでタキシードに楽器って、なんてゆーか………反逆のコルダwwwww
でも、ルルーシュはバイオリンくらい弾けそうですが、ロロはあのフルート吹けるんですかね………あ、そっか、きっとルルーシュが教えるんだね、フルート間接キスですね、わかります(*´∀`)ノ
by milkcat0917 | 2009-05-03 00:12 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧