腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平成抱き枕音頭(*゜ω゜*)♪

d0021810_18491085.jpg

d0021810_18491060.jpg

今日、コンパニオンをさせていただいたG-mood様で流れてた『平成抱き枕音頭』って演歌(?)を、一日中聞いてたら覚えますたよ(*゜ω゜*)♪

一つ 人肌抱き枕
二つ 布団と抱き枕
三つ 見つめて抱き枕
抱き枕 抱き枕 抱き枕 抱きまくれ
四つ 夜には抱き枕
五つ いつでも抱き枕
六つ 無理して抱き枕
抱き枕 抱き枕 抱き枕 俺の嫁
七つ なんだろ抱き枕
八つ やっぱり抱き枕
九つ こんなに抱き枕
十でとうとう嫁だらけ
抱き枕 抱き枕 抱き枕 抱きまくれ

もう、頭ん中でリピートしまくりだよw
夢にまで出るな、きっとwww
コレ、CD化とかされないかな⊂二二(^ω^)二二⊃

しかも、この『秋葉原抱き枕フェスティバル2009spr』の裏イベント名は『俺の嫁・壱』だったらしい(爆)
壱ってことは弐も開催されるのかなwww
楽しみすぎるwwwww
むしろ『抱き枕音頭』がテーマソングになってしまえばイイのに(*´∀`)ノ



とりま、これから新宿へ移動して雀荘フェアリーに出動しまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-29 18:49 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧