腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出した恋話www

同窓会は盛り上がり二次会へ☆

そしてお約束なのが昔の恋話だよねw

Sちゃんに「Cと付き合ってたでしょ」って言われてビックリ(((゜д゜;)))
「何で付き合ってたの知ってんの!?しかもそれ小学生の時だしw」みたいなwwwww
あたしのモテ期は小学6年生だったな、きっとwww

小学6年生のとき仲良かったYちゃんに、違うクラスのK君のことが好きって話をされて、それを知った後にあたしがそのK君から告られてしまい、どーしていいかわかんなくなっちゃって、一晩中悩んで布団の中で泣き続けてました(爆)
それで「恋愛ってめんどくさいな」という考えに至ってしまった当時のあたし、終わってるwww
K君とは仲良かったんだけど「K君のこと好きな人が他にいるから付き合えないけど、友達でいてほしい」って返事した記憶が…小学生にして、まるで漫画みたいな展開w
今思えば、小学生でコレは酷いスミマセンorz
でも実はK君のことちょっと好きでした(爆)

その後に幼なじみのC君から、ある日突然「俺が好きなのはお前なんだよ!!」って告られました………学校の廊下のド真ん中でwwwww
漫画みたいな展開ですが実話ですwww
なんでも男子たちの間で『今度の漢字小テストで80点取れなかったヤツは、好きな女子に告白する』っていう約束があって、C君は80点取れなかったからちゃんと約束通りにしたらしい(つд`;)
これまた一晩中布団の中で悩みに悩んで………でも、あたしは好きって素直に口に出して言えなくて「あたしもCのこと好きだよ」って手紙で返事したんだよねw
どうして手紙で返事したのか当時の自分に激しく問い詰めたいwww
………で、付き合うコトになりました(爆)

なんか、小学生の勢いって凄いなぁ(´∀`)



そんなコトを思い出してしまったwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-14 03:20 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧