腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会(*゜ω゜*)♪

d0021810_2193791.jpg

11日に中学の同窓会に行って来ますた☆

結婚して子供いる女の子もいたりしてビックリしたけど、前回の同窓会がキッカケで同級生同時で結婚した二人に一番ビックリしたよ!!
そんな素敵フラグたつのは漫画やゲームの中くらいかと思ってたけど、リアル目の当たりにして感動した(*´∀`*)
ウラヤマシスな夫婦だぉ∩*´・x・)∩

小学校の時からモデルみたいにスタイル良くて可愛くて新山千春似のMちゃんが、相変わらず可愛くてマジ萌えた(*´∀`)ノ
T君が「俺、実は好きだったんだよね」って言ってたのわかるよ!!
むしろあたしもずっと憧れでした!!
あたしが男だったらMちゃんにマジ惚れするもん!!
Mちゃん胸キュン(*´Д`)=з

そんなT君に隣の席になったことあるんだって言われたけど、覚えてなくてゴメンね(つд`;)
もうね、中学の時はすでに腐女子だったから、三次元よくわかんないwww
T君はあんまり話したことなくて、クールで松本人志似なイメージしかなかったんだけど、話してみたらイイやつだったんだね☆
呑み会で泡盛ロック(←ちょw)を呑み交わせる仲くらいには進歩出来たかな?www

幹事のA君は日本とイギリスのハーフで、ハリポタとかに出てきそうな可愛らしい男子だったんだけど、今ではスパイダーマンとかに出てきそうなイケメソに成長してますたwww

警察官とか少年刑務所看守とか検事とか………なんかお堅い職業になった男子がやたら多くてビックリ!!
実は正義感が強くて誠実な人がいっぱいだったんだね∩*´・x・)∩
困った時は頼りにしてますwww

女の子は看護士とか保母さんとか介護福祉士とか永久就職とか………優しくてしっかり者が多かったから納得w(*´∀`)ノ

そして一番変わってないのは先生だったw
美人で気前が良くて男前(←ちょwww)な感じの先生で、生徒に慕われる理想的な先生です(*゜ω゜*)♪
先生の携帯待ち受けが佐藤健で感動しましたwww
やっぱりN先生素敵過ぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだかんだで同窓会って楽しいね~☆ 三 (/ ^ω^)/



そして二次会ではお約束の恋バナへ………続くw
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-14 02:19 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧