腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガッツリ落ちた感がある(*´∀`*)

愛用中の基礎化粧品が『dプログラム』シリーズなのですが、お試しでもらったクレンジングジェル使ってみたらの、メイク落ちっぷりハンパないw

ビックリするくらい「ガッツリメイク落ちたーっ」ていうサッパリ感!!
泡洗顔のはいつもと同じのを使ってるのに、今までのメイク落としより、洗顔後の化粧水をつけたときが凄い気持ちよく感じた\(*^▽^*)/

今までメイク落としは別メーカーのミルクタイプ使ってたんだけど、もうすぐなくなるから、メイク落としもdプロのジェルタイプに変えちゃおっかな~(´∀`)

オイルタイプは自分の肌に必要な油分まで落としちゃうって話されてから怖くて使えなくなって、ミルクタイプが一番肌に優しいって雑誌で見てミルクタイプを使ってたけど、初めて使ったとはいえジェルタイプなら自分の肌にも合いそうだし☆

だけど、dプロは結構イイお値段しちゃうのよねorz

でも自分の肌に合うコスメ(特に基礎化粧品)を使うのが大事だよね(つд`;)

アトピーで乾燥肌で敏感肌だから、もう大変だよ~ _| ̄|○ _|\○_ __○_
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-07 00:10 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧