腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【社交的?】診断テスト【控えめ?】

友達のところで見つけたんで、ちょっとやってみますた☆

[5周年特別企画] 『mixi診断テスト』あなたは社交的?控えめ?
http://mixi.jp/promotion.pl?id=10

■社交性70%:人付き合いは「こだわりの個性派!」

共通の趣味や同じバイト先など、自分と似た価値観や同じ環境を共有する「特定の友人」との付き合いが得意ではありませんか?そして、ひとりで過す時間も大切にしているこのタイプは、自分の世界観を明確に持っているはず。
しかし、ときとしてその強い個性が、第一印象で少し「とっつきにくい印象」を与えるかもしれません。たまにはイメージチェンジをはかって、違う世界に飛び込み、交際範囲を広げてみるのもいいでしょう。今まで知り得なかった発見や気づきがきっとあるはずです。それがあなたの個性をより磨きあげる、いいきっかけになるかもしれません。





↑↑↑ふむふむ、コレは以外と当たってるかもしれない(爆)

『共通の趣味』←コスプレとかBLとかですね、わかりますwwwww

『ひとりで過す時間も大切』←うんうん、割とね(´∀`)

『特定の友人との付き合い』←実はかなり人見知りなんですorz

『とっつきにくい印象』←あ、やっぱり?www



今のあたししか知らない人には信じられないかもしれないですが、以前は青系が大好きで、服とか小物とかインテリアとか水色とか青系中心だったのね。
ところがある日、専門学校の仲が良かったクラスメイトに「姫は青系の服を着てると話しかけづらいから、ピンクの服とか着てほしい」って言われたの(爆)
まぁ、仕事的に印象とかイメージって大事だから、とりま言われた通りピンク系の服とか買ってみたわけ。
………で、気づいたら服も小物もインテリアもすっかりピンク系中心になってしまった⊂二二(^ω^)二二⊃
似合うかどうかは別として、ピンクって幸せを呼ぶ色らしいから、それなりに幸せな人生だと思いまふwwwww

『姫』って誰がやねんって思うっしょ?
すみません、専門学校での自分のあだ名でした(爆)
説明が長くて文字数制限引っかかったんで次回に続くwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-26 02:08 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧