腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TAFお疲れ様ですた!!

TAF参加された皆様、お疲れ様ですた!!

二日ぶりに帰宅☆

さすがに3日間連勤で足がパンパン(←太ももはいつもパンパンですがががががw)なので、半身浴で温めちゅう(´∀`)

それにしても今日は焦ったぁ(´д`;)
コンパニオンしてたブースのアフレコ体験ステージイベントにいきなり上げられるし(爆)
「あたしが上がるんかぁぁぁぁーーーっ!?∑( ̄口 ̄;)」みたいなwwwwwwwwww
当然、台本初見&ぶっつけ本番ですね、わかりますwww

同ブースの夏目友人帳のアフレコステージにも台本初見&ぶっつけ本番で急遽登場させていただきますた………あああぁぁぁぁぁ………すみませんすみませんすみませんorz
夏目ファンの方ホントーにすみません(|||_|||)
もう、アフレコとか久しぶり過ぎていっぱいいっぱいですた………ぶはぁっ(((つд`;)))

まぁ、何はともあれ、三日間楽しくお仕事出来て良かったぁ(*゜ω゜*)♪
今回のTAFは、向かいのブースの金髪壁眼天使の様な某わがままプーに一番萌えましたけどねw(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-21 21:44 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧