腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【麻雀】アナタなら何切る!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

昨日、ウェルカム高田馬場店で、メンバーの長井さんと栗田プロと吉松プロとあたしの4人で、とある手配について妙に白熱した議論をしますた(`・ω・´)

一二三五五六668③④⑥⑦⑦

特に条件無しで何を切るかって話で、あたしと吉松プロは五、長井さんと栗田プロは⑦という解答(ФωФ)

そこで五と⑦を切るメリットデメリットで小一時間話し合った結果、どっちも譲る気配がなくてキリがないから「もういっそのこと8を切ってしまえばイイよ!」って言ったら「いや、さすがに8はヤリすぎ(笑)」ってツッコミ返されますたwww

ちなみに、今のところ他のプロや雀荘メンバー8人に気いたら五が5人、⑦が2人、8が1人という統計(´・ω・`)

個人的には8を切ると言った某方の「気合いで6をアンコれ!!」の発言に爆笑したwww
はい、気合いも大事ですねwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-18 23:58 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧