腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆいにゃんサイコー!!(*´Д`)=з

d0021810_16323253.jpg

d0021810_16323283.jpg

メロンブックスのイメージソング発売記念で、榊原ゆいさんのイベントに出動してきますた!!

ゆいにゃんのファンは、凄くイイ人ばかりだ!!
ゆいにゃんに話したりプレゼント渡したりして思いを伝えてる姿を見て、あたしもおもわず感動して涙腺が………うるるっ。゜(゜PД`q゜)゜。
ゆいにゃんファンとして、シンクロした瞬間だと思ってます(*´∀`*)

瞬間、心を重ねて!!



それにしても生ゆいにゃんめっちゃ可愛いっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1mくらいの距離で約1時間半ずっと見つめちゃいましたw
生ゆいにゃん見てて顔がニヤけまくっててゴメンナサイ(爆)
スタッフさんにも「ずっとゆいにゃん見つめてニコニコしてたねw」ってツッコミされますたwww
だってゆいにゃん可愛いんだも~ん(*´∀`)ノ

あたし、この仕事やってて良かった…本当に良かった!!。゜(゜PД`q゜)゜。

メロンブックス万歳!!\(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-15 16:32 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧